スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
クリック、かたまってます。
こんばんは☆
ベビを寝かし付けて、ケータイでチャートをみていたら、動いてません。クリック証券さん?
私のパソコンと、私のケータイだけ?????

21時29分のまま止まっております。

ちょうどパパから帰るコールがあったので、ノーポジ。

よかったー。
こんなときのためにもやっぱりストップは必要ですね。

でも、このあとピョンッと動いたときに、どういった感じで対処されるんでしょう...
まだ経験がないので分かりませんが...


実は今夜も....

お風呂に入る前に、大きくマイナスになりまして…今日の利益がパーでございます。
せっかく50pipsゲットできたのにね...

先週のようにまたお風呂に入っている間に強制ロスカットに遭ったらイヤだったので、渋々損切り(^-^;;;

そうしたらお風呂から出たら、元に戻っててショーーーーック。

30分の間に、いってこいでしたー。




クリックさん、まだ固まっています~....

現在21時48分。
固まってから20分たちますよ。
大丈夫ですかー?

あぁ、ノーポジでよかったぁ....




なんだか、下水が臭い????
なんのニオイ???



21時50分、動き始めましたー。
ちなみに、空白の時間はこんな感じでした。
20090331.jpg


あれー、また固まってる~。。(22:04)
大丈夫かな...
今日はやめておこうかな...


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クリック証券さーーん、大丈夫ですかーーー? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | はじめてのオジカイ♪>>
この記事のコメント
私もクリック証券ですが、固まってますね~。せっかくのチャンスを逃しましたよ!!一度ログアウトして再びログインしようと思ったら「サーバーが停止中」と出てしまってログインできませんでした。
こんな時、お金の入っている口座が二つくらいあると便利ですね~。
でも口座に入れておく余裕資金がないです、アチャー★
今夜はチャートを眺めるだけで終わっちゃいそうかな。
でもお互いノーポジションでよかったですね!
2009-03-31 Tue 22:14 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
ばんつまさん、はじめまして。

私もクリック証券で固まってしまったので、「もしかして自分だけ?」と思って、ブログ検索で「クリック証券」で検索して辿り着きました。

いつもMT4のチャートを見ながら、はっちゅう君で取引してるんですが、自分的に絶好のタイミングでポジってMT4が思い通りの方向にガンガン進んでくのを見て喜んでたんですが、はっちゅう君が止まったままなのに気づいて大ショックでした。orz

怖かったんで成行ですぐに決済して±0でしたが。

しばらくして、動きましたがまたダメみたいですね。

今日は止めといた方が無難でしょうかね…
2009-03-31 Tue 22:20 | URL | しょう #-[ 内容変更]
こんばんは~。
夜のトレードと思っていたときに限って、これですもんねー(^-^;;;
いつ動き始めるんでしょうかねぇ~...
2009-03-31 Tue 22:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
はじめまして!
ポジションを持っていなかったのでよかったですが、持っている方はヒヤヒヤですね...
こういうときってストップを入れていても、約定しないんでしょうかね?
こうなる前に、ポジションを持っていたのですが、ちょっと動きがおかしい(遅い)なぁ~と思っていましたが、このせいだったんでしょうかね...
2009-03-31 Tue 22:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
