スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
今週のトレードは、-20万円以上↓↓↓
おはようございます~

今週は、強制ロスカットから始まり、毎日マイナス続きでした。
計算はしていませんが-20万円以上の負けだったと思います。
今月がんばって積み重ねてきた貯金がなくなってしまったわけですからね...(^-^;;

なんの自慢にもなりませんし、同じ失敗を繰り返してる猿以下のアホママです。。


昨日のブログにも書きましたが、先月と全く同じことを繰り返していて、自分のスタイルが分からなくなっていました。
一回ドル円でやってみましたが、やっぱり今まで通りがんばってみようとトレードをしていたら、サッキーさんが為替王さんのブログを紹介してくれました。(サッキーさん、ありがとうございます)

その方と全く同じような状況でした。
でも私はまだ金額が小さかっただけよかったです!
1000万円がなくなってしまうのは....イタタタタ....

そう考えると、金額が小さいうちに痛い目にあわせてもらえたことに感謝しないとね...☆



私は、今月勝ち続けられていたときにずっと感じていた不安がありました。
勝ち続けられていたけれど、まだ損切りルールができていなかったので、「またいつか(ロスカット)やってしまうだろう」と思っていました。

なので、その通りになった結果でした。

自業自得ですよね。


生活がかかっているので、今週のマイナスはとても痛かったのですが、損切りをしてどんどん目減りしていっても、痛みが減ってきました。…というか感じなくなってきました。

トレードの回数もめっきり減りましたが、負けても「取り戻そう!」と鼻息を荒くしなくなりました。


昨日も損切り貧乏になっていたのですが、ベビを寝かしたあとにケータイエントリーで取り戻すことができました。

・・・でもっ。

最後のポジションがマイナスになってしまったので、-3,000円で損切りをしようとしていたところ、
パパが何を思ったのかドタドタと階段を上ってきて、普通に扉を開けて寝室に入ってきたので、ベビが起きてしまいましたーーーーー。
その瞬間、損切りしようと思っていたポジは-6,000円に!!!!!

ありゃりゃ!!!と思っているうちに-10,000円に!!!


これには、怒りましたねー。(^-^;;

いつもはそーっと入ってくるのに、なんでベビが寝ているのにドタドタ入ってくるのよーーーーー!!!!!!と。


イライラして-10,000円で損切りをして、ケータイの電源を落としましたが、そのあともう一度立ち上げてチャートをみたら、-3,000円まで落ちていてショックでしたけどね.....(^-^;;;;


でも、損切りが淡々とできるようになってきたことはいいことかな...?


-10,000円はショックでしたが、それよりも、ベビが夜中の12時過ぎにパッチリとお目めを覚ましてしまったので、責任をとってパパにも起きて遊んでもらっていたのですが、ベビは元気、元気、元気!!!全く寝る気配なしです(^-^;;;

「大好きなパパだぁ~♪」とウッキウキで、お布団の上を飛び跳ねていました(^-^*)


そんな中、パパは・・・ママのポジを大きくマイナスになってしまったことと、ベビを起こしてしまったことでママに怖い顔をされて、ひどく?落ち込んでいたので、ベビに、

「パパに“よしよし”ってしてあげて♪」と言ったら・・・

パパのお腹の上に乗っかって、パパの頭を“なでなで”したんです~!!!!


か、かわゆい=====♪


ぬいぐるみには“なでなで”するベビですが、「パパに“よしよし”にしてあげて」といってやったのは初めてなのではないでしょうか????
それも、わざわざパパに乗っかって....

「言葉」を理解し始めてきたようです☆


このベビの行動を見たくて10,000円を払ったと思えば、安いものです♪(笑)


このあと、パパは先に寝てしまいましたが、ベビは3時ころまで起きていました~...ふぅ。




今週は資金をなくし、散々な1週間でしたが、先月とは違った気分なんです。
なんだかスッキリしているというか…
生活がかかっていますから、資金調達をしてトレードをしなくてはならないのですが(もう資金調達の手配済み←消費者金融ではないですよ!笑)、お金以上に大切なものに気づいた1週間でしたから♪



ブログにコメントをくださった皆様、コメントにお返事を書いていなくて申し訳ありません。
でも、ちゃんと読んでいます!
そして、とても励まされています!

ブログのおかげで精神が保たれているような気がします。

顔をみたこともない人たちに励まされ、本当に救われました。
本当にありがとうございました。


実は、ブログのあり方を見直そうかな~とも思っていました。
閉鎖しようかなと...
このブログは自分の精神状態を保つための「成功&失敗ノート」のようなものだったのですが、ブログを閉鎖しなくても非公開にすればいいんじゃないかな...とか。

でも今回、こんなダメダメブログでも、身近?な存在として読んでくださっている方が多いことを知り、ビックリしました。

これからも勝ったり負けたり、トレードで一喜一憂していると思いますが、
「主婦だって子育てママだって、やり続ければ絶対に結果が出せるよ!」ということを、このブログで実現させたいと思いましたo(^-^)o


夢のために…ね☆


ママは、プンプン怒ってばかりいても、やっぱりパパとベビと幸せになりたいんです!


そんなママさんだらけになったら、明るい日本、明るい世界になりますよね☆

FXだけでなく、世の中だってチリツモパワーで大きな力になりそうでしょ?
「一番小さな社会(家族)が幸せで在ること」

まずは、これからでしょ♪


いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに... | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 同じことの繰り返し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。