スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
とんでもないことが
おはようございます。

昨日とんでもないことが起こってしまい、しばらく更新できないかもしれません。

落ち着いたらまた連絡しますね☆
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のできごと。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
何が起こったのか分かりませんが
大丈夫でしょうか?
心配しています。

また落ち着かれましたら、更新お待ちしております。

また私のブログを紹介頂きありがとうございました。

私は昨日はノートレードでした。
分からない時はエントリーしない!をどうにか守れました・・・
2009-03-24 Tue 11:06 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
同じく心配です(>_<)
ベビちゃんのケガとか空き巣とか、悪いことでないと良いのですが…。
私も1分足トレードの研究始めました!
ばんつまさんに追い付くぞー。
2009-03-24 Tue 12:31 | URL | ささこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
