スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは!
気づいたらもう3時じゃないですかー!
お昼に午前中のトレード結果を書こうと思っていたのですが、エントリーしたら一気にマイナスになってしまいましたー(T_T)
もう少し待とうかなと思ったのですが、潔く損切りをしたら、あと3分持っていたら大きくプラスでしたー(T_T)

悲しい・・・

テンション下がりました・・・


+5400円だったのが、一気に-20,000円です~。


そうそう、今日から資金を50,000円追加して、15万円でスタート♪
枚数は3枚に増やしました!
でも、月曜日は負けることが多いので、様子をみてから枚数を増やしたほうがよかったかな....
でも、そんなことを言っていたら慣れないし...

がんばれー、ママo(^-^)o


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ

FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とんでもないことが | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 先週の成績(3/16~3/20)>>
この記事のコメント
損切りしてから戻すのはよくあることですよね。でも損切りするのは成功への第一歩ですよ^^がんばりましょう!
2009-03-23 Mon 17:47 | URL | myu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 Mon 17:57 | | #[ 内容変更]
最近いい感じだったので調子に乗ってしまいました~。
エントリーしたとたん逆に動かれてしまったんですけど「どうせ戻るでしょっ!」と思ってストップ入れなかったんです!
結果そのままガンガンと逆方向へ。
この間ばんつまさんへのコメントで損切りについて書いたばかりなのにね。

ちゃんとルールに従っていれば勝てるのに、ルールを破ったとたんに奈落の底に突き落とされるような・・・。
やっぱり投資の神様が見ているんだわっ、と思わずにはいられません。
資金再投入すると思いますが、その前にデモトレードで損きりの練習してきます。
2009-03-23 Mon 23:33 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
おはようございます、セミナー行って良かったです。やはり行ってみるものですね。自分がいかに多くの武器を持とうとしたがために、本来出てた利をかき消す行為をしていたのか思い知らされました。今週より初心でやり直します。昨日は自分の鉄板の1つでやってましたが、エントリー後リミットに数pips届かずちょいプラスで終りました。残念。
2009-03-24 Tue 07:18 | URL | うまかっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
