スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
絶対にやってはいけないことをしてしまいましたxxx
こんにちは。
今日は、やっぱり朝から波に乗れません。。
夕方、動き出すだろうと、指値を高めに入れていたのに動かして後悔したり、そのあとマイナスポジを持ってしまったので±0に指値。いつもなら、+1pipsでも取れるよう設定するか、このへんまで動くだろうと指値を入れずに様子見にしているのですが...
そうしたら、指値にひっかかった途端に予想通りの展開...

難しいですね。

でも、現在5800円のプラス。
プラス収支なだけ有り難いです。。


でもね、相場に振り回されてしまい、久しぶりにイライラしてしまいました。

「もうっっっっ!!!!!」と一人で怒っていたら、近くにいたベビは自分が怒られたと思ったようで、下を向いてかたまってしまいましたぁぁぁーーーー(TmT)ウゥゥ・・・


「ごめんね、ごめんね、ベビが悪いわけじゃないよ」とハグをして、ブチュブチュして...


そのあともう一度相場に振り回され、鼻息を荒くしてしまい・・・・

いかん、いかんと、泣きながらベビに抱き着きにいったらね、ベビが・・・・・



かっぱえびせんをママの口に入れてくれたのですーーーーー(TT▽TT)


な、なんていい子なんでしょう・・・


・・・・ってか、イライラしてしまってゴメンナサイ。


ベビが起きている時間はトレードしないってルールなのに...
でも、スキャルなのでチャンスがあればエントリーしますが、数分で決済して、パソコンに食いつくようなことは避けています...でも、マイナスポジを持ってしまうとね...(^-^;;;;


今日は、自分のとった行動に悲しくなりました・・・・


なんのために、FXをやっているの??????


幸せになりたいからでしょ?


大切なベビを悲しませるようなことは絶対にダメ!!!!



本当にゴメンネ。。




気づいたら夕方だし、もうトレードしないで夕食の準備します。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も100pips達成↑↑したけれど… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
すごくわかります・・・。私もそういう事件を何回か起こしてしまい、そのころは利益が出ていたんですけど、ものすごい自己嫌悪に陥りました。で、システムトレードとかスワップトレードにしたわけですが・・・。結局お金がなくなってしまい、今度はイライラじゃなくて無気力状態がしばらく続き、これまた子供には迷惑をかけちゃったと思います(><。)。。夕食がうどんだけだったりね(汗) 昔の私だったら、子供にかわいそうな思いをさせるくらいなら止めたほうが・・・てコメントしていたと思います。でも今は「ベビにもママにも良いバランスでトレードできる方法があるはず!」と書きます。トレード時間なのか、枚数なのかは人それぞれですけど、いろいろ試したり失敗しているうちに、「今が一番イイ感じ♪」というカタチができるはず! 私もそれを目指してがんばるよ(^-^)g"  とりあえず今は子供たちに当たることは無いので、あとは利益だ~(笑)
2009-03-20 Fri 23:18 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
おはようございます。
お子さんを抱えるママトレーダーさんは、みなさんやってしまうかもしれませんね...
1月にFXを再スタートしてから、負けの連続でそのときはベビやパパのせいにしていましたが、「誰のせいでもない。私が悪いんでしょっ!!!」と気づいてからは、イライラはほとんどなくなりました。
久しぶりのイライラでしたが、損切りしなかった自分がいけないわけで、スキャルなんだからさっさと仕切り直せばポジを1時間も保有することはなく、イライラも減る訳で....
まだまだ人間ができてません。。。
FXは自分成長の場ですね(^-^;;;

ささこさん、いつもありがとうございます☆
2009-03-21 Sat 06:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
初めまして1月よりFXを始めましたが、うまくいかない男性です。BLOG毎日見てます凄く参考になります。私もクリック証券ですがエントリ-するのに逆指値設定(-15pips)の成り行きでやっています。(以前は指値でやっていました)此の場合常に-2~3pipsのビハインドとなり負担に感じています。しかし確実にエントリ-は出来ます。この点ばんつまさんはどのようにしてますか、また損きり(どのくらいの数値でやってますか)についてもコメント戴ければと思います。差し支えなければとゆうことでよろしくお願いします。
2009-03-21 Sat 10:56 | URL | T.TOYOTA #-[ 内容変更]
はじめまして!コメントありがとうございます。
逆指値設定というのは・・・
すみません・・やったことがないのです(初心者&知識なし丸出し!!)
指値でエントリーすることはあるので、その逆ってことですよね?
確実にエントリーするために-2~3pipsを損をするってことですか...
私はその逆をやっていますね~。
この前のブログにも書きましたが、スキャルでは1pipsが大切になってきますので、1pipsでも多く取れるように指値を入れてエントリーしてます。
それにひっかからなかったら、そのエントリーは見送りってことになります。
スキャルではチャンスはいくらでもあるので...

やり方はいろいろありますが、もしT.TOYOTAさんがうまくいかないようであれば、指値でのエントリーにしてみたらどうでしょうか?

損切りについては・・・他の方からもご質問があったので、あとでブログを書きますね。
でも、私の場合・・・まだ損切りができないんですよ(^-^;;;;;;
参考になるか分かりませんが、私のやり方は失敗(大損失)をするやり方かもしれないので、反面教師として参考にしていただければ....(^-^;;;;;;;;;;;;;
2009-03-21 Sat 12:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
