スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは
今、ベビはママの腕の中で寝ています

夜中の2時に目覚めてしまったため、今日はトレードする集中力がないかな~と思いながらもチャートは立ち上げました。

サインがでるものの、迷ったり遅れたりで…

「よし、次のサインではっ」と思ったらサインとは逆へ動き…
ここで逆へ行くだろうというところでナンピン。
平均建値まで下げるかビミョーと-4200円で損切り。
そうしたら平均建値まで下げちゃうから余計テンション

そのあとも動きのない中、淡々とサインどおりエントリーして、どうにか資金回復。。


+200円で終了~

でも、この動かない相場の中で資金を戻していただけて感謝です。まして200円もプラスにしていただいちゃって…
肉まんとあんまんが買えますよ


眠くて集中力もないし、相場もまったく動かないので、私もちょっと仮眠をとろうかと…

午後から動くかな?

はっ
今日は日本は祝日だった午前中はやらなきゃよかったわ…


たぶん…おやすみなさい



P.S.このブログを更新後、ケータイでエ2回ントリー
+3200円
午前中のトレードは+3400円で終了~

今度こそおやすみなさい…かな
(11:57)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対にやってはいけないことをしてしまいましたxxx | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | コメントのお返事とイチロー選手と頭でっかち>>
この記事のコメント
FXブログのリンクを辿ってきました~
初コメント失礼します

僕も100円でもプラスになればOK! OK!って思う反面
「数百円で満足してて良いのかな?」って・・・

そしたら同じように数百円の利益でも前向きのようで
「おぉ!自分と同じ人がいる~!!」ってコメントを出さずにはいられませんでした^^;
小さな積み重ねがいつか実を結ぶを信じて

でわ失礼しま~す (T∇T)ノ~~フリフリ
2009-03-20 Fri 20:17 | URL | ケンサク #-[ 内容変更]
はじめまして
コメントありがとうございます

100円でもありがたいですよね
貧しい国では100円あったら、いろんなものが買えますもんね…

チリツモパワーはバカにできませんっ
2009-03-20 Fri 22:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
