スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
寝る前のケータイエントリー
こんばんは~
今日は15時には目標を達成していたので、ズルズルとやらないようすぐにパソコンは閉じてしまいましたが、お風呂上がりにケータイでチャートチェック

少ししたら急落したので、戻しを狙ってエントリー。一旦上げてもまた同じくらい下げるので、そこで様子をみてエントリー2回。

+4,000円

夜は動きが激しいので、あっという間にプラスになりますね逆に動かれたら悲惨ですが…

おかげさまで、今日のトータル25,200円(126pips)になりました


2/27から50,000円で再スタート。
15日目で189,300円の利益になりました!
1日だけマイナスの日がありましたが、14日勝ち続けることができ感謝感謝です

まだまだマイナスのほうが多いですが、焦らずこのペースでトレードしていけたらいいなと思います

本当に本当にありがとうございました



ケータイは目が疲れますね
これからベビと寝ます~(u_u)(u_u)

おやすみなさい


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントのお返事とイチロー選手と頭でっかち | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日も100pips達成↑↑>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 21:58 | | #[ 内容変更]
> なんだか、いつも題名が「すごい」のような気がします(^_^;) でも、ほんとうにスゴイんだもの。今週はぜんぜんトレードしていないのだけど、ばんつまさんの記事を読んでいると、自分でもスキャルできるんじゃ!?と鼻息が荒くなります。でも日中はできないし、夜のポン円でスキャルなんて自殺行為だし(私には、ね)。ドル円で夜のスキャルなら可能かしらね!? ばんつまさん、もう1000トレード超えていますよね? そのくらいが上達の目安だって、どこかで読んだんです。もちろん、必死の1000トレードなんでしょうけれど。

スキャルが一番簡単なんじゃないかと思います。
簡単という表現は間違っているかもしれませんが....
長い時間足になると、その分獲得pipsも増やさないといけませんし、資金に余裕がないとストップにひっかかってしまいますもんね。
ポジを保有している時間が一番緊張するので、その時間が短いほうが精神的に楽なような気がします。
為替は上下運動を繰り返しながらトレンド方向(もしくはレンジで)動いていくので、長い時間足だと「あ、せっかくここまで利益がでたのに下がっちゃった...」と思ってしまいます。
長い目で見れば上がっていくのかもしれませんが、「もしかしたらせっかくの利益がパーになるかもしれない...」という不安が生まれてきます...

時間がない人ほど、スキャルがオススメです!
最初はちかちかと動くチャートに慣れないかもしれませんが、そのうち慣れます(笑)
私は1分足ですが、5分足でスキャルをやる方も多いと思いますし...

ドル円なら2~5pipsくらいなんですかね?

5pips×10回で50pipsですもん。
万友美さんの本にも書いてありましたが15pipsでいいのなら、5pips×3回ですから!

枚数が増やせるようになったら、100pipsなんて目標はなくてもいいと思います(^-^;;;
やればやるだけリスクも出てきますからね...
でも今は、場数を踏んで練習させてもらっています☆
やっぱり、イチロー選手が子どもの頃に、毎日休まず激しい練習を繰り返さないといけないですね。

------------------------------------------------------------------------
ぼくの夢は一流のプロ野球選手になることです。
そのためには、中学・高校で全国大会へ出て、
活躍しなければなりません。
活躍できるようになるには、練習が必要です。
ぼくは、その練習には自信があります。
ぼくは、3歳の時から練習を始めています。
三年生のときから今までは、365日中360日はげしい
練習をやっています。
だから、一週間中、友達と遊べる時間は5~6時間の間です。
そんなに練習をやっているんだから必ずプロの選手になれると
思います。
そして、その球団は中日ドラゴンズか、西武ライオンズです。
ドラフト一位で契約金は一億円以上が目標です。
僕が自信のあるのは投手か打撃です。
去年の夏、僕たちは全国大会に行きました。そして、ほとんどの
投手を見てきましたが自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、
打撃では県大会四試合のうちホームラン三本を打てました。
そして、全体を通した打率は五割八分三厘でした。
このように自分でも納得のいく成績でした。そして、僕たちは
一年間負け知らずで野球ができました。だから、この調子で
これからもがんばります。
そして、ぼくが、一流の選手になって試合に出られるようになったら、
お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも夢の一つです。
とにかく一番大きな夢は野球選手になることです。
------------------------------------------------------------------------
2009-03-20 Fri 03:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
