スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日も100pips達成↑↑
こんにちは。
今日は早々と目標を達成したので、パソコンはもう閉じました!

21,200円(106pips)になりました。

毎日稼がせていただき、本当にありがとうございます♪

2/27から50,000円で再スタート。
15日目で185,300円の利益になりました!
1日だけマイナスの日がありましたが、14日勝ち続けられています。

本当に本当にありがとうございます☆


これからベビと思いっきり遊びます~(^-^)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ

FXトレード結果 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寝る前のケータイエントリー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
すごいですね。色々努力されてると思いますがやっぱりセンスがあるとおもいます。子育ての合間でながらトレード理想です。毎日利益があるなんて素晴らしいです。
2009-03-19 Thu 17:35 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
どうやら、ずっとチャートをみていないのがいいようです。。
それと欲子さんを出さないこと・・・かな?
今もまだ欲子さん登場で、せっかくのプラスを決済せずにいたために、一気に大きなマイナスになることもあります...難しいですね...(^-^;;
ひよこまめさんもがんばってくださいね♪
2009-03-19 Thu 18:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ぱんつまさん。ありがとう。謙虚に淡々とぱんつまさんのように連勝出来るようにがんばります。
2009-03-19 Thu 19:03 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
こんにちは!ばんつまさん、この間はお返事ありがとうございました。明後日の鳥居さんのセミナー、やはり日帰りは辞めてホテル予約しました。先週も土曜に東京は強風で交通に乱れでてたようだし、下手するとセミナーには間に合わない、帰れない・・ということにもなりかねないので。やはり下関から東京は遠いです。まあ人生一度くらい自分の国の首都に足を踏み入れるのも一興かと。ところで、本当に勝ってますねー。僕もFXA証券のCTでRCI3本表示させるようにしましたが、中々上手く使いこなせずにいます。昨日、今日はまるでトレードしてません。ふと、派遣切りで無職になって半年経ってたことに気づき、力が一気に抜けた気持ちです。無職とはいえ、半年間チャート見続けてたので、自分には無職という感覚がなかったのですが、半年で何も変わらない自分と、自分と同じくらいにリアルトレード始められた方で、きちんと勝ち続けてる人がいて、あらゆる緊張の糸がバッサリと切れた感じです。その方は別の商材でFXデビューされましたが、これは商材の違いとかいうレベルの差じゃないのはブログ読んでわかってたのですが、半年のこの差がストーンときました。セミナーで気持ち切り換えられるように頑張って行ってきまーす。では。
2009-03-19 Thu 21:03 | URL | うまかっちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは☆
早寝をしてしまったので、目が覚めてしまいました。
下関から東京へ来るんですね!いいですね~、ふぐ....♪
私も10年ほど前に大好きなオーストラリア人の先生の勉強会を受講したくて、下関へ行ったことがあります。お金はかかりましたが、そのときの勉強会のおかげでその後の人生が大きく変わりました。
きっと、うまかっちゃんさんも土曜日のセミナーで大きく変われると思います!
受講しただけでは勝てないと思いますから、今後どのように生かすかはうまかっちゃん次第ですよね♪
高い交通費&宿泊費がかかっているのですから、万友美さんにどんどん質問をして元をとってください(笑)

トレードをしない日があってもいいと思いますよ。
私も休もうかなと思う日がありますが、まだ余裕がなくて...生活がかかっていますし(^-^;;;
でも、ながらスキャルなので、ずっとパソコンの前にいないですから毎日できるのかもしれませんね。

RCI3本線、私は今は使っていませんが、私も最初は見づらかったです。キレイに3本揃うまで時間がかかるので待つのが退屈かもしれませんが、それを使いこなせるようになれば確実に勝てるのではと思います!
私は、スキャルなのでRCI9の1本線だけの表示ですが、1本だけでは確かではありません。なのでボリンの形と合わせてトレードしています。
万友美さんの本でもそう書いてありましたし、きっとこの組み合わせはいいのかもしれませんね...?


>これは商材の違いとかいうレベルの差じゃないのはブログ読んでわかってたのですが、半年のこの差がストーンときました。

それに気づいたことが、大きな第一歩だと思います!

私も、ロスカットの嵐で、資金追加追加追加...
そんなときに、このままやっていても何も変わらないと気づき、一番向き合いたくない「自分」と対話することにしました。
「自分はどうなりたいのか?」
「自分に足りないものは?」
「なんで、私は勝っている人のように○○ができないの?」
「それを邪魔するものは何?」
などと、どんどん掘り下げて、自分と向き合いました。
そして、そんなダメダメな自分を受け入れ、できることからやっていくことにしました。

FXは自分との闘いですよね~。。

はじめから上手に自転車に乗れる人はいませんよね。
なんども転んでケガをして・・・
足下ばかりみて、全然前に進めなかったり、モノにぶつかったり...
「もう自転車になんて乗れなくていいっ!」と怒ったり泣いたり...
でも、それでも諦められなくて何度も練習を繰り返したら、いつの間にか何も考えずに「ふふふ~ん」と乗れるようになって...
人生(FX)は自転車乗りと一緒ですね(笑)

私もまだまだ損切りができずに、危ないトレードをしています。
でも、これも何度も繰り返すと怖さがなくなってきます。
気をつけないと大事故になりますが、大事故になる前に冷静な判断ができるよう勉強中です。

諦めずに頑張れば、結果はあとからついてくると思います!
2009-03-20 Fri 03:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
