スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは♪
午前中にちょろっとエントリーしたあと、買い物に出かけてきました。

出かける前にすでに6,800円になっていたので、今日はいい気分♪


帰ってきて、エントリーして9,800円になったのですが、今エントリーしてマイナスに~(T_T)

こんなこともありますね。。


もみあってます~...

ご飯たべよっと。。



・・・と思ったら、指値にひっかかりました~!!
またギリギリになって指値を低く動かしてしまったのですが、動かさなければもう+600円....
でも、マイナスだったポジが+1,000円になっただけありがたいです~。

ありがとうございます☆


これで10,800円になりました~。(+54pips)


ふぅ・・・

ゆっくりご飯を食べようっと♪


今日もいい天気だね♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も100pips達成↑↑ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日のトレード結果☆エントリーと決済は大切!>>
この記事のコメント
スキャルで1日20回平均のトレードって想像つかないのですが、案外やれちゃうものなんでしょうか?
とにかく場数でしょうね?
体育会系のように身体で覚える感覚ですね?

それにしてもマイナスも時々こなしながらプラス決済ステキです!

万友美さんの本もそうですが、ばんつまさんの身近なブログの記事に触発されて、クリック証券のデモ画面いじっています。

私は、ドル円とユーロドルでやろうと思って、万友美さんのブログにある、15pipsクラブに参加表明しました!

ばんつまさんは、15pipsなんて、おちゃのこさいさいで100pipsクラブなんてのがあれば入れそうですね!
2009-03-19 Thu 12:29 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
こんにちは!
1日平均20回といっても、数分で決済してしまうのと、ずっとチャートをみているわけではないので「FXやったー!」という感じでもないのです。。
「ながらスキャル」なので、家事の合間にチラッとチャートをみてエントリーします。
なのでたくさんエントリーしたくなっちゃって、ドカンッとやられてしまったりするんですよね...(^-^;;

今もエントリーしてきましたが、このポジションはもう少し粘ろうかなと思ったのですが粘れず1,200円で決済...やっぱり、粘ったほうがいい結果になりました。どうしてもリカクが早いんですよね....難しいですね。でも、プラスなだけありがたいです☆

今もまたエントリーしてきました(こんな感じで合間合間にやっています)
これももう少し粘れました.....でも、プラスなだけありがたいです(笑)

スキャルはチリツモパワーなのでね♪
500円を10回やれば5,000円にもなっちゃいますからね♪


harutanmommyさんさんもがんばってくださいね!!!!
万友美さんの15pipsクラブに参加表明したんですね(^-^)

2009-03-19 Thu 12:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
もうFXでのトレードスタイルが
できているんですね。
2枚で勝負とステップアップ?

ますますチリツモ威力発揮
安定した取引でどんどん稼いでね~

2009-03-19 Thu 13:12 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
トレードスタイルは、前と変わらずですね...
何が変わったのか....損切り??
うーん、損切りはまだできないので…

「絶対プラスになれるところでのエントリー!」を心がけています。

あんずさんもがんばってくださいね♪

2009-03-19 Thu 15:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
