スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
うーん…難しい。
こんにちは。ベビブログを更新して、午後はほとんどエントリーせず。
パソコンもスリープになってしまったので、そのまま見ないでひたすらベビブログ更新っ!
1時間半くらいかかっちゃいましたー。もっとかな…

で、ブログ更新し終えてチャートをみたら、おっ下げてる!

ってことで、売り・買いを繰り返して。。

16時に発表があるということで、どっちに動くか分からないので、夕飯の準備・・・

でも、下げたところで「買い」でエントリーしたいなーと思っていたのですが、エントリーを逃しました...

今日はほとんど指値を入れてトレードしましたが、指値の数字を変えたいと思っても、もたもたしちゃったり、ビビリなところがあるので、指値を低めに設定すると「このへんまで行くだろうなぁ~」というところまで行っちゃうし...

難しいです。。


16時をまわって、動きが激しくなりましたね。。
ちょっと波に乗らせてもらいたかったのですが、やめときました。


今日は、19,400円のプラスになりました!

そうそう、昨日は資金を戻した101,800円で終了予定でしたが、エントリーチャンスがあったのでエントリーして、105,000円くらいまでいきましたので、昨日はトータル25,500円くらいのプラスかな♪(計算していないのではっきりした数字はでませんが...)


ちょうど、ベビが起きたようです♪



FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード結果☆エントリーと決済は大切! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 寝ました~☆10戦全勝~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
