スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
昨日のトレード結果と今日の午前中のトレード結果
こんにちは~♪
今日もお庭で遊んで、今お昼寝タイムになりました。

昨日は、ブログを更新してあとに仕事をしながらちょこまかとエントリーして、プラス12,000円までいきました。

・・・がっ。


夕方、携帯でエントリーして、持っていかれましたー。
戻してはまたやられ、戻してはまたやられ・・・の繰り返しで疲れました。

ベビが起きているのに、トレードをしてルールを破ったからですね。
寂しい思いをさせてゴメンネ....


最近はマイナスになっても「先週稼がせていただいたし、いっか~」とマイナスになっても、前ほど鼻息を荒くしなくなりました。

で、マイナス30,000円ほど作っちゃいました。(^-^;;;
少しでもマイナスを減らすために粘り、少し戻したところで損切り。
10万円の資金が、79,000円に減ってしまいました~。


枚数を倍にしてエントリーなので、減るのも早いっ!!!

ってか、損切りが遅いんですけどね...


で、今日はスリップするし、決済のタイミングを逃してマイナスにしてしまったりと、なんだか調子が悪いです...
決済のタイミングが遅かったり、ここまでは利益を出せるだろう…というところまで伸ばせなかったり...まだまだですね。

そんな中、9,000円プラスにでき、現在88,000円まで戻りました。


今までは負けると「早く取り戻そう!!!」と焦ってエントリーしてしまいましたが、今は少しは冷静にトレードができるようになってきたような気がします。「ずっと勝ち続けるってことはないし、負ける日もあるさ…」と。


昨日のような上昇トレンド、下降トレンドはスキャルの私には苦手な相場です。
順張りが出来るようにならないといけませんね....


それと、枚数が倍になって・・・
まだ慣れません。。
1枚に戻したほうがいいかな~とも思うのですが、やっぱり場数で慣らしていかないと...


今日も仕事をして、ちょこまかとチャートをみてエントリーのタイミングをみつけたいと思います。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ

FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うるうる… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
