スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは~♪
今日から資金100,000円でスタートです!ドキドキ☆

今日はクリック証券、朝からほとんど6pipsの開きです。
6pipsが当たり前のような動きしています(^-^;;;

そんな中トレードはやめればいいのに、エントリーしちゃって痛い目にあってます(^-^;;;

それに、スプが開いてるなら様子見で1枚にすればいいのに、2枚エントリーしちゃうギャンブラーな私。

一発目にいきなり大きくマイナス12,800円。(よく損切りした!遅いけど)


そのあと、売りでエントリーしたら私の苦手なジリジリ上昇パターン....

どこで損切りをしようか迷いながら、ベビとどろんこ遊びをしていました。

そうしたら、これまたマイナス10,000円くらいになってしまってぇ~...(T_T)

「ありゃりゃりゃ!」と焦っていましたが、どろんこまみれのベビの手を洗い、洋服を着替えさせて戻ってきたら、赤い字(マイナス)が白い時に変わってました。


「・・・はて?」


一瞬、なんのことが分からず....
老眼になったか。

よーくみると、

「んんんんっ?! これはプラス11,000円ですか?!」

この動きにビックリして、あら、あら、どうしましょう・・・とあたふたしている間にプラスが減っていき....あれぇぇぇ~

でも、慌てて決済しないで、「この形はさっきと同じくらいまでまた戻してくる....」と待ちました。

予想通りの動きで、プラス12,200円。。


トータルはマイナスですけど、戻してきてくれてよかったー。。


枚数が倍にしてトレードすると、私の退化してツルンツルンになってきている脳みそでは計算できません…


金額をみてしまうとダメですね。pipsを見なくちゃね。。

なんども決済しようとする場所で、スプをピヨンッと開きやがってぇ・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!クリック証券~

ちょっと冷静さを失いそうになりました。

そのあともちょこっとトレードして、とりあえず資金は回復して午前は終了~…


現在101,400円。


かわいい♪


いやいや、月曜日の朝は様子見にしようと思ったのにね...スプ開いているのにエントリーした私がアホでした。


今日は、RCIも汚いし、お昼だし、ベビがお昼寝をしている間に仕事しちゃいまーす...


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード結果と今日の午前中のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝率を計算してみました>>
この記事のコメント
結論
『ルールどおり淡々とやってきたから』
課題はSTOPってところですね(やけに冷静でなんだかスミマソ☆

ストップは私も課題です
でも勝率も上がって安定しきて、そういう経験からやっとストップも安定していれられるようになるのかなー?
と最近では感じています
勝率を維持しつつストップの位置を見極められるようになれたら
それが修行の最後の仕上げかな~と


そうそう、ばんつまさんが書かれていたkazu-trendさんのブログも週末に読んできました
私も1分足でやろうと思って今日から修行開始ですが、
ポン円は厳しいかも?ですね
クリック証券も開くときあるみたいですし
MJはポン円2にしてきたらしいけど、デモないですしね
ん~
デイでポン円しつつ、1分はドル円ユロドルなんてのもありなのかな~と思ったりしてます

こんど、携帯トレードの技?なんかもお聞かせ願いたいです!
(できるようになったら私も外でもやりたいです)


また楽しみに訪問させていただきますv-238
2009-03-16 Mon 16:57 | URL | サッキー #-[ 内容変更]
今日クリック証券でやってみてますv-266
はじめはなにコレー、使いにくって思ってたんですが、なーんだ、みんなこっち使ってるんだー?とはっちゅう君がいいカンジv-238

ばんつまさんは、チャートはGOLDみてますか?デモだと注文チャートしかみられなくて、
かといってクリック証券の値は外為オンラインともMT4で読み込んでる会社とも違ってて、会社のチャートをみる必要があるかな、
GOLDはなんか名前的に使いやすそうだけど
どうなんだろう?って思ってまス


クリック証券、ばんつまさんのとこから申し込みますねv-91(でも広告料やすいですねv-12
いろいろお聞きしたし
、他にもでてきたらばんつまさん経由で申し込みます☆)
2009-03-16 Mon 21:17 | URL | サッキー #-[ 内容変更]
昨日はつくづく、ポン円でのスキャルは厳しい…と思いましたね。
スプレッドが狭く、値動きの少ない通貨のほうがいいかなと…

携帯でのトレードの技は・・・ないです(^-^;;
移動平均線をみているかな?
それと、「あーー、下げたな~」と思ったら買い、「上げたねーーー!」と思ったら売りで入っているだけですね(^-^;;

でも、携帯でのエントリーはタイミングを逃すことがあるので、あまりオススメできません...(さっきもプラスだったポジを決済しようと思ったのですが、間に合わず...)

2009-03-17 Tue 13:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
サッキーさん、こんにちは!

クリック証券は、チャートGOLDを見てはっちゅう君で注文しています♪
この前、FXチャートをいうのを開いてみたらサイバーと同じチャートでした!RCI3本線が使えますね♪
注文チャートはシンプルすぎて使いづらいですよね~...

私のところからクリック証券を申し込んでくださってありがとうございます♪(^-^)
2009-03-17 Tue 13:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
