スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
勝率を計算してみました
こんばんは
この2週間分のデータで、一括決済したものは一回のエントリーとして計算をしてみました。私の中では、ナンピンと言っても、平均建値を下げたいエントリー方法なので…


一回一回計算すると…
3月第一週は、107勝23敗(勝率82.3%)
3月第二週は、149勝37敗(勝率80.1%)

なのですが、一括決済したものは一回のトレードとして計算すると…
第一週は、98勝3敗(勝率97.0%)
第二週は、103勝7敗(勝率93.6%)
でした。


たぶん、トータルの負けが少なかったことが精神的によかったのでは…と思いました。
スキャルの場合は、勝率がよくないといけないですし、負け続けるとやっぱり凹みますし、冷静な判断ができなくなってきたりします…


それに、スキャルは大きく勝ちを狙わないので、勝率をアップしていかないといけないので…。
このやり方は、スキャルだから可能なのかもしれませんね…


それではおやすみなさい


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝ち続けられたのは…>>
この記事のコメント
勝率いいですね~♪私も計算しようと思いつつ…面倒で(^^;;
そうそう、鳥居万友美さんの本。買って読みましたよ♪
やっぱりノートつけるのっていいですね。私も明日から
やろうと思います。でも、超スキャルだから、エントリーの
根拠はあってもイグジットの根拠は・・・無いかも!?
ま、いっかー( ▽|||) 
今週も頑張りましょう~!!
2009-03-16 Mon 00:56 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
利益をもう少し伸ばせれば~と思うけれど、スキャルなので1pipsでもありがたいですよね!
今日から枚数を上げていますが、プアスになるのもマイナスになるのも速くてドキドキ...
2009-03-16 Mon 12:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
