スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日は夜のトレード★万友美さんのトレード法
こんばんは~☆
今日は、朝から税務署へ行き、そのままパパの実家に遊びに行っていて、帰ってきたのが19時30分頃。
今日は、寝不足と車の中で万友美さんの本を読んでいたので、目の疲れからかひどい肩こりと頭痛....(>_<)
そんなこんなで、今日はトレードはやめようかなーと思っていました。

が、お家に帰ってきてパパがパソコンを立ち上げたので、チャートを立ち上げてしまいました(^-^;;
立ち上げたら最後。チャンスがあればエントリーでしょ♪

夜のトレードは動きが速くてちょっと苦手なのです。それとRCIのサインがキレイに出ないことが多い気がするので、BBとローソク足の形でちょこまかと5回エントリーしました。


+6+3+4+(6+8)+3= +30pips
 ( )は2枚エントリーし一括決済です。

時間は20:21~20:54の約30分です。

今日は100pipsまでいきませんが、これで終了にします。たぶん…(笑)



パパとベビがお風呂に入っているので、ママもお風呂に入って寝ちゃいます~(u_u)zzz...



そうそう。
今日、車の中で万友美さんの月100万円儲ける私のFXノートを読んでいてね、私のトレード法と全く一緒でビックリしました!!!!
まだ途中までしか読んでいないのですが、第4章のところが私のトレード法なので、参考にしてくださいね♪

万友美さんと私の違いは、みている時間足の違いだけですね。私は1分足を見ています。
万友美さんは5分足でのトレードなので10~15pips獲得を目標とされているそうですが、私は1分足なので、3~8pips獲得できればいいかな…と思っています。それ以上取れることも多いのですが、それはラッキー♪くらいの気持ちでいます。

週末に私が2週間勝ち続けられた理由をアップしようと思ったのですが、トレード法に関しては万友美さんの本にまとめられているので、こちらを参考にしていただければ…と思います。
万友美さんの本には書かれていないことで、「私はこういうときにエントリーしていることが多いかな…」というチャートの形やエントリー&決済の場所などを時間があればアップしたいなと思いますが、たぶん成功されているトレーダーさんのブログや本などに書かれていることだと思いますので参考になるかどうか… たいしたことはしていないので...(^-^;;;

実は先々週、別件で仕事が入ってきてしまったのですが、私のわがままでクライアント様には週末のみの作業を条件に仕事を承けることにさせていただきました。(FXで日銭を稼がなくてはいけないので...汗)
そのため、週末はこの作業に追われることになりますので、ブログの更新できるかどうか… でも、秘密コメントSさんと約束したので、時間をつくってアップしたいと思います!参考になるか分かりませんが...........(^-^;;;;;;;;;;;;

トレード手法に関しては、万友美さんの本のまんまです!
ぜひ読んでみてくださいね♪




それではよい週末を~~zzz...


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ルール違反した罰です。>>
この記事のコメント
こんにちは!初めてコメントしちゃいます。最近ブログ見てますが、凄いです、僕は今週プラス3千円足らずで終りました。笑っちゃうでしょ?去年の秋に派遣切りにあい、失業給付も切れたので、そろそろ勝ちたいのですが・・。来週土曜に鳥居さんの東京セミナーに行くので、どうにか吸収したいところです。しかし、東京に行くのもこれが初めてなのでこの方が疲れそうですが・・。ホテル代も高いのでギリギリ日帰りできそうですが、片道5時間ですので・・。来週からもブログ楽しみにしています。勝てている方がおられると、自分も励みになるし、早くばんつまさんにも追いつかないと!では。
2009-03-13 Fri 22:47 | URL | うまかっちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 22:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 23:42 | | #[ 内容変更]
400pipsが14pipsに戻るまで、よく我慢できましたね~。
でも、確かに資金に余裕があると損切りが遅れがちに
なりますよね。そうなると、資金はギリギリの方がいいのかも?

私も、最初に買ったのは鳥居さんの本でしたよ♪
今回のも読んでみたいと思ったけど、近所の本屋に置いて
なかったー(×_×)知らず知らずのうちに、同じトレード方法
だった…ってことは、同じ素質の匂いがプンプンします(≧∇≦)

私も、本を読んで参考にしてみようっと♪
お仕事頑張って下さいね(^^)/
2009-03-14 Sat 01:14 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
はじめまして♪コメントありがとうございます!
派遣切り、大変でしたね...私は去年退職したのですが、失業給付金をもらい損ねました(T_T)ショック...
来週、万友美さんのセミナーに行くんですね!!!いいなー!!!!私も行きたかったのですが...
片道5時間なんですね...遠くからわざわざセミナーに行かれるうまかっちゃん、素晴らしいです!!!
このセミナーで万友美さんやnoiさんたちの勝ちパターンを吸収してきてください!今後のトレードで絶対に元が取れると思います!
私は万友美さんも大好きなのですが、万友美さんのブログで紹介されていたnoiさんのように頑張りたいと思ってきました。よかったらご報告をお待ちしております♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)
2009-03-14 Sat 05:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> そういえば、ばんつまさんのハンドルネームの由来はなに?
>
> ばんどうさんの妻
> 晩婚の妻

晩婚の妻、いいっすねー!!これです、これ。(笑)

ばんつまとは…
「番長の妻」です。

元プロ野球選手の清原の妻なんです。



う、うそです。


清原選手の妻だったら、日銭稼ぐのに汗水たらさないですよね(^-^;;;;;


パパのあだ名が「番長」なんです(^-^)
知っている人がみたら、バレちゃうかな?
でも、番長ってあだ名の人、たくさんいそうですからね~♪

え、何番長かって?


言い訳番長?? | ̄m ̄) ウププッ

2009-03-14 Sat 06:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> ありがとうございます☆
> でも特にあせっておりませんので
>
> いつでもお時間できたときにゆっくり
> できるようになった理由
> を聞かせていただけたらと思います


ありがとうございます♪
ほんと、参考になるか分かりませんが....
気づいたらちょこちょことアップしたいと思います!
2009-03-14 Sat 06:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 400pipsが14pipsに戻るまで、よく我慢できましたね~。
> でも、確かに資金に余裕があると損切りが遅れがちに
> なりますよね。そうなると、資金はギリギリの方がいいのかも?

そうですよ、ナンピン4兄弟だったので、損失も増えていきました。
アホです。その前に損切りなさいっ!って感じです。
それと、資金ギリギリでストップを小さくしたほうがいいような気がしますね...


> 私も、最初に買ったのは鳥居さんの本でしたよ♪
> 今回のも読んでみたいと思ったけど、近所の本屋に置いて
> なかったー(×_×)知らず知らずのうちに、同じトレード方法
> だった…ってことは、同じ素質の匂いがプンプンします(≧∇≦)

・・・ってことはankoさんも…♪(≧∇≦)


ankoさん、絶好調でしたね!
少ないpipsを確実に取っていく・・・これが大事だと思います!
ankoさんの金額をみると、枚数をかけられるってやっぱり魅力的☆
少しのpipsでいいんですもの.....

やっぱり考えちゃうなぁ~(*^-^*)


でも、1日1万円稼がせていただけただけでも十分ありがたいんですけどね♪

来週もがんばりましょうね!
2009-03-14 Sat 06:09 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
