スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
コワイ…今日も記録更新してしまいました!!
こんにちは♪
ベビとお砂遊びを終了し、お部屋に入ったら、ポン円、下げ下げ~!
私の大好きなチャートの形なので、エントリー。

今日のトータル+175pipsになってしまいました!!!


すぐさまパパにメール。

「これで2万円を狙うとヤケドするんだよね~」なんて話していて、しばらくもみあっていたので、夕飯の準備を始めたのですが、どっちかに動いたかな?とチャートをみたら、またまた急落!!!!

エントリーチャーーンス!!!

下げたところで買いでエントリー、そのあと、BBミドルバンドあたりで今度は「売り」でエントリー。


これで、今日のトータル、+205pipsになってしまいましたー!!!!

こういうときに枚数を増やして買えばいいんですよね~。。(^-^;;;


今日はあんまりエントリーした感じがしないのですが…
今日はとても恵まれましたね。


明日はパパがお休みなので、エントリーできる回数が減るかもしれないので明日の分も稼がせていただけたのかな♪


本当にありがとうございました☆


なんだか、こんなに勝たせていただいていいのでしょうか…
コワイので、今日は終了にします~。。

っていうか、何pipsまで取るつもりなの...???


早速20,500円を出金します~♪チャリーン


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ルール違反した罰です。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果。>>
この記事のコメント
ど~も~。

いつもお世話になっております!


今週も好調ですね(^-^)
なんか、嬉しいです。

トレンドを掴んだ時、枚数を増やす事が出来れば、いいんですよね~。
私も、それがなかなか出来ません。

一年後のばんつまさんが楽しみで仕方がありません(^-^)

2009-03-12 Thu 20:46 | URL | ポンドゥ #-[ 内容変更]
わあ。。快進撃ですね。

ところで、この大変換の秘密、週末に考えられるという事で楽しみにしています。

私が思うに、
ばんつまさんは回数の多いスキャルでしょう?
(現在1日のトレード回数は何回くらい?)

きっと、良い勝ちパターンの連続が続いて
それが脳に体に徐々に染みついたんだとおもんです。
スキャルだからその染みつくための回数も短期間でOKというか。。。

つまり、体で覚えた?(笑

あ、これは私の想像ですので
ご本人のばんつまさんなりの考察
楽しみにしてま~す。



2009-03-13 Fri 04:17 | URL | あみん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
昨日はこのブログを更新したあと悲惨な目にあいました...
まったく....

ほんと気をつけないと、またやられます.....
ポン様、昨日の急落のあとの買いでエントリーされたかしら?
2009-03-13 Fri 06:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます!

> 私が思うに、
> ばんつまさんは回数の多いスキャルでしょう?
> (現在1日のトレード回数は何回くらい?)
>
> きっと、良い勝ちパターンの連続が続いて
> それが脳に体に徐々に染みついたんだとおもんです。
> スキャルだからその染みつくための回数も短期間でOKというか。。。
>
> つまり、体で覚えた?(笑

私もそう思います。
この前のブログにも書きましたが、スポーツやピアノなどと一緒で...
でも、昨日は大けがをするところでした。
ほんと、アホです...........

2009-03-13 Fri 06:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
