スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果。
こんにちは♪
ブログを更新して、BB&ローソクの形でエントリーチャンスだったので、エントリーしてきました。

今日はのんびりとトレードしようと思っていたのですが、早々と100pipsを達成してしまいましたー!

+140pipsです~♪

ありがとうございますッ☆




もうノルマを達成したので、これからベビとデッキでお砂あそびをしてきます♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コワイ…今日も記録更新してしまいました!! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日はのんびりと…>>
この記事のコメント
万友美さんのブログからやってきました!
harutanmommyと申します。

スキャルで午前中とべビちゃんがお昼寝の間だけで100pips取られているって凄いですね!

私は、今はフルタイムで働くワーキングママなんですが、来月からFXオンリーになる予定です。

今は子供が夜(幼稚園前入園前の3歳は寝ない寝ない・・・・夜10時台、11時台ですよ!)寝てからのトレードで、だいたい深夜1時くらいまでトレードしていますが・・・
ばんつまさんのようには、とても出来ません・・・
RCI利用と言いますと、逆張りの方がお得意でしょうか?

私は、トレンドフォロー派で、逆張りが苦手で、いつも逆張りで失敗しています。

来月からは、デイトレで頑張ろうと思っているところです!

今週はめちゃくちゃ調子が悪くて、お恥ずかしいのですが、是非私のブログにもいらして下さい!

リンクよろしくお願いします。
2009-03-12 Thu 16:53 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
万友美さんのブログから訪問してくださってありがとうございます!
来月からFXオンリーになるんですね!ぜひぜひがんばってくださいね♪
夜のほうが動きがありますから、利益は出しやすいと思います。
私もベビが寝たあとにトレードしたほうがいいかな~と思うのですが、今はベビと一緒に寝てしまって....(^-^;;;
私は逆張りが多いような気がしますね~。。
BBを抜けたところやRCIの位置を参考にトレードしています。
本当は急落や急騰の波に乗りたいのですが、チャートをみるともう乗り遅れということが多く....
途中参加も怖いので、下げ(上げ)きったところを狙いますが、気をつけないと危ないですよね...これで資金をパーにしてきましたから。。
でも、急騰or急落の波に乗れたとしても、スキャルなのですぐにリカクしちゃっていそうです(笑)

これからもどうぞよろしくです♪
あとでブログに遊びにいきますね!
2009-03-12 Thu 17:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
