スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ヤバイッ… 9日で1000pips達成~
おはようございます。
昨夜はベビと早々と寝てしまいました。
夜中2時ころ、パパがお布団に入ってきた途端にベビの夜泣きがスタート!
せっかく寝ようとしたパパが眠れなくなっちゃってかわいそうだな~と思っていたのですが、夜泣きのうるささよりも睡魔のほうが勝ったんですね~。すぐにいびきをかいて夢の中へ...(u_u)zzz...
ベビの夜泣きは2時間くらい続きました。
鼻が詰まっている感じだったので、呼吸が苦しいんでしょうね...
いつもならママよりも早く起きるベビですが、今日はまだおねんねしています。



えっと、昨日のトレードですが、夕方には100pipsを達成していて、+138pipis!!

ずっとチャートをみていたわけではなく、ベビと遊びながらチラッとパソコンをみにいくと大きく動いていることが多くて「エントリーチャーンス!」という場面が多かったんですね。

「100pipsを大きくクリアしていたので今日は終了~!」と、いつものように出金をしました。

そうしたら、9日で利益が98,800円に!!!

「10万円まであともうちょっとじゃん。」と、夕食後にチャートをみたら、今度は急騰していたので「売り」、そのあとの戻しを狙って続けて「買い」でエントリーして、+15pips。


これで10万円達成~!!!!


最初の「売り」エントリーでは、「あら、せっかくの利益が.....」と思う場面がありましたが、下げる前のピヨンッと跳ね上がりのような気がしたので、そこで追加エントリー。
指値決済することにしたのですが「トータルプラスになればいいや」と、ひとつのポジはマイナス決済してしまいましたが、ひっかかった直後に大きく動いて・・・こういうとき、指値にしなければよかったーと思いますねー。でも、指値を入れていなかったために±0になっちゃったり…ということもあるので難しいですよね。


で、昨日のトレード結果は・・・ +153pips~!!!!(1日平均111pips)


ヤバイです。

こんなに調子よくていいのでしょうか…

以前はやればやるほどマイナスを膨らませていたのに、今はやればやるほどプラスが増えていきます…

ドッカーンとマイナスにしないよう気をつけたいと思います......



それとね、昨日はたくさん稼げたのですが、昨日はほとんどパソコンの前にいなかったので、目も疲れませんでした(^-^*)
ずっとパソコンの前にいないのがいいようです♪



鳥居万友美さんの新しい本「FXノート」、まだ全然読めていないのですが、パラパラ~ッとみたときに「自分の勝ちパターンをつくる(増やす?)」と書いてありました。

私の中でも、いくつかの勝ちパターンがあるようです。
「あ、このチャートの形が来た~!」と思うと、エントリーしたくなりますもんね。
そのときはRCIの位置は気にせずにエントリーしちゃっても獲得できますね。

自分の記憶力に自信があるのならいいのですが、万友美さんのFXノートのように、そのときのチャートをちゃんと記録しておけば、さらに確実なものとなると思います。




FXもスポーツやピアノなどと一緒で、練習の積み重ねだと思います。
失敗しても失敗しても、何度も練習して上手になっていくでしょ。
そのうち、体で覚えて、何も考えなくても体(ピアノなら指)が動いてくる…

そんな感じです…

例えが下手なんですけど...(^-^;;;



あ、ベビが起きたので、このへんで…



出金したお金が100,300円になりました。
このまま、毎日50,000円で運用していくか、資金を100,000円に増やしてトレードするか.....迷います。。
今までの私のように調子にのっていて一気に減らすパターンなので、今月は50,000円で運用してみようかな(^-^;;;;


今日も「ながらスキャル」でがんばります♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はのんびりと… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 10:01 | | #[ 内容変更]
うはっ!すごい絶好調ですね♪
私も鳥居さんの本届いたので少しずつ読んでみます^^特に実際に鳥居さんのFXノートの中身のところなど勉強になりそうですね

先日教えてくださったkazuさんのブログもすてきなブログでトレードのヒントをたくさんくれました!感謝です♪
2009-03-12 Thu 10:45 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
こんにちは。
初めてコメントします。
9100円から始められて10倍ですか?
すごいですね。
私も小資金再スタート派でいっしょだなと記事を拝見してました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいできますか?
よろしくお願いします!
2009-03-12 Thu 10:52 | URL | みみりん #-[ 内容変更]
すみません。URLが抜けてました。
私のところにも遊びに来てください♪
2009-03-12 Thu 10:53 | URL | みみりん #-[ 内容変更]
万友美さんのFXノート本、とても勉強になりそうですよね♪
kazuさんのブログもいいですよね~♪
やっぱり、成功している人ってすごいですよね(^-^)
2009-03-12 Thu 13:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
今回は50,000円から再スタートして、利益が10万円になりました♪
小資金でもチリツモパワーで少しずつ増やしていけたらいいですよね(^-^)
お互いがんばりましょうね♪
リンク、早速貼らせていただきますね。ありがとうございます(^-^)
2009-03-12 Thu 13:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
