スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日も100pips↑↑ど、どうしちゃったの?
こんばんは☆
今日はもうトレード終了しようと思ったのですが、夕食後にチャートをみたら下げ下げだったので、またエントリーしちゃいました~。
ちょこまかエントリーしたらあれから+47pips。
日中のトレードと合わせて、+105pips!!!

8日目で利益が85,000円となりましたー!

5日連続で100pip越え~!(1日平均106pips)
1日75pipsがあったけれど、その前日も100pips越えでした。その前日は+96pips。意外と取っていることに気づきました。


どうしちゃったんでしょ、私。

損切りできなくて資金をパーにしてばかりいたのに…

何がどう変わったの....

たまたまなのかな...

だよね…

だって、ずっと勝ち続けるってないもんね…


うーん。。

最近はFXノートは週末にまとめてつけているので、日々感じたことはこのブログにしか記していません。

でも、またドカーンと負けて資金をなくさないよう、今日も利益は出金しました。チャリーン
  ↑
(これがよかったのかな?)



もし、もしもね、今週ずっとプラス収支だったら・・・
「なんで?」「どうして?」を思い出して書き出してみたいと思います~


今朝は5時起きだったので、たぶん早めに寝ちゃうと思います。zzz...




P.S.鳥居万友美さんのブログで私のブログがリンクされていました~!!!!
この前、万友美さんの本のことをブログに書いたのでリンクを貼ってくださったようです。
ビックリ!こんなアホブログが(^-^;;;;;「う○こ」とか書いちゃってるのにね...(^-^;;;
(この「う○こ」記事は、うちのパパがう○こをするたびに思い出してしまうそうです...)

でも…嬉しいです♪
万友美さん、ありがとうございました☆


万友美さんの本を買いにいったときの写真です。
うれしそうに本を持つベビです(^-^*)
るん♪
1歳4ヶ月になりました♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 20:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 22:16 | | #[ 内容変更]
朝一番にコメありがとうございました♪
ばんつまさん見習って
出金したかったのにコケました(^_^;)
次のチャンスを狙います
今日もいい感じですね♪
みならわなきゃo(*^▽^*)o~♪
2009-03-10 Tue 23:27 | URL | くるり #-[ 内容変更]
スキャルで毎日連続100pips
すごいです。

以前のばんつまさん知っているから
どうしちゃったの~~??
て、感じですよ(笑

ばんつまさんがこれだけとれてると
そのスキャル手法知りたくなってしまう~~!!

・・・て、ルールは以前と同じなんですよね??


2009-03-11 Wed 00:46 | URL | あみん #-[ 内容変更]
昨日、鳥居さんのブログから来ました。
過去ログも読ませていただきました~!

何度もロスカットされたご経験がおありだと知り、とても親近感がわいてしまいまして・・・あ、すみません!失礼な言い方ですよね。

私、何度ロスカットされたかちょっと思い出せないです。数えるのが苦痛で・・・・FXを始めて1年ですが、やめたほうがいいかな?って思ったこともあるんです。でもこんな私でも一日5万円から10万以上稼いでいたことがあるので、もう少し頑張ろうってチビチビ続けているしだいです。

ばんつまさんの5万円でのトレード、勉強になりました。
ストップも10pipsでトライして、損きり貧乏も経験しました。あれ以来損きりは30くらいと考えているんですが、損きりし損ねて60pipsという物件をかかえて困っています。(いつ、損きりしようか悩み中です。

まだ小さいお子さんをお持ちで、FXをなさるのは大変だと思います。それでもキチンと育児と両立なさっていてすばらしい。
私もばんつまさんを見習って頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2009-03-11 Wed 10:21 | URL | すみれいろ #-[ 内容変更]
私は1分足で見ています。
慣れるまで目がちかちかしちゃいますが、慣れればそんなに苦ではないですよぉ~(^-^)
スキャルなので、チャートを見ている時間も数分ですしね♪
私の場合、動きの小さい日本時間でトレードしているので、それほどちかちかしないのかもしれません。でも、他の時間足から比べたらちかちかですよね(^-^;;
スキャルでは1pipsが大切になってくるので、エントリーのタイミングをみるにはどうしても1分足が一番いいのでは...と。。でも、5分足で推奨しているトレーダーさんもたくさんいますし、5分足のほうがもう少し多くpipsゲットできそうですしね!
自分のトレードにあった時間足が見つかるといいですね♪
2009-03-11 Wed 12:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
Sさんのブログに遊びにいきまーす♪
2009-03-11 Wed 12:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
残念でしたね~...
毎日チャリーンと出金できるようがんばってくださいね♪
まずは資金回収ですね!

2009-03-11 Wed 12:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 以前のばんつまさん知っているから
> どうしちゃったの~~??
> て、感じですよ(笑

でしょー!!!自分が一番ビックリですよ。
またドカーーーンとしないように注意したいです(^-^;;;
手法は前と変えていません。
変えたのは、勝手なエントリーはしないことですかね。やけくそエントリーはしない!(笑)
サインが出たら淡々とエントリー。でも、ちょっと迷いがあるときはエントリーは見送り...(後悔することが多いのですが)
あとは、好きなチャート(ボリン)の形になったら、RCIが上下100付近に到達していなくてもエントリー。
負けが少ないのは大負けしていたときもそうだったので、たぶん、損切りができるようになったのではないでしょうか....
それか、スキャルはエントリーが重要って気がするので、「ここだ!」というときしかエントリーしていないのかも?
うーーん・・・
あとでゆっくり考えてみますね!
2009-03-11 Wed 12:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
すみれいろさん、はじめまして!
万友美さんのサイトから訪問ありがとうございます♪&コメントありがとうございます♪

私と同じような経験をしている方ってたくさんいると思います!
強制ロスカットに何度もあってもやめないのは、住宅ローンとちっちゃな子を抱えて外に働きに出られない私にはFXしか残されていなかったのです....(^-^;;
負けても負けてもFXをやめなかったのは、その逆のポジでエントリーしていれば大勝ちだってありえると思ったからです。
「何か」を直せば、勝てるはず....

今は感覚でトレードしていますが、時間があるときに、その感覚はなんなのか、私自身と向き合ってみます。そうして、ブログに公開したいと思います。(たぶん、いろんな本やブログで書かれていることだと思いますけど~...^-^;)

これからもどうぞよろしくです♪
2009-03-11 Wed 12:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
