スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果。
こんにちは!
ベビは今、車の中でおねんねしています...
起こしちゃうのがかわいそうなので、少しだけ車の中で寝かせてます...

買い物から帰ってきて、チャートをみたら、おぉーー下げてましたねー!
「あら、チャンスかしら?」と買いでエントリー。+5pips。

この場面では続けてエントリーできるチャンスなのですが、今日はあまりトレードする気になれないので...
今朝、ベビが5時起きだったので、ママの朝も早く、もう眠たいのです...

ベビのお昼寝タイムもいつもより早かったので、今日はトレードはほとんどせずに、その間にベビブログを更新。サインが出ればポチッとエントリーして・・・とのんびりトレードでした。

それでも、53pipsのプラスにできてありがたいです。
さっきの+5pispを会わせて、今日は+58pipsになりました♪

今日も損切りしなくちゃならないかーというエントリーがありましたが、運良くプラス決済できました。

今日もクリック証券さん、おいしいところで10pipsのスプレッドを開けてくださって....

もぅ....危うくポチッとするところでしたよ~。。


ベビが心配なので、今日はこのへんで~♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
私のトレード法はコチラ
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も100pips↑↑ど、どうしちゃったの? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | チャンスだったので…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 17:45 | | #[ 内容変更]
私も今日からポン円復活してるんだけど、スプ10も開いたんだ!?
き、気付かなかった( ̄■ ̄lll)朝から見てたのに。
ポン円ちょっと前は3だったのに、今は2が多いから
クリック優秀だわ~なんて思ってたんだけど、騙されてる???

それにしても、相変わらず好調ですね(^^)
私は獲得pipsを増やすのは、もうあきらめましたよ。。。
で、どうするかって?ふっふっふっ…。
2009-03-10 Tue 18:10 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
万友美さんのブログから訪問してくださってありがとうございます♪
最近、勝てるようになってきたのは・・・
たぶん、ルールどおり淡々とエントリーしているからだと思います。
損切りはまだ徹底できないのですが....負けがほとんどないので、大きくマイナスになったときに動揺しちゃいますね...(^-^;;;
スキャルなので、エントリーのタイミングが重要かな~と思うんですよね。
近いうちに、自分のトレードを検証してみますね!
2009-03-10 Tue 19:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
お久しぶり~!!

> 私は獲得pipsを増やすのは、もうあきらめましたよ。。。
> で、どうするかって?ふっふっふっ…。

ま、枚数っすかね?
でも、私もそうできたらいいなーと思います。。
だって、がんばって100pipsとか取らなくても10pipsとかで枚数を増やせれば同じ金額が稼げますもんね。私の場合は資金がないので、今は練習も兼ねてエントリーしていますが....(^-^;;;

ルールを守って、がんばりましょうね♪
2009-03-10 Tue 20:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
