スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
チャンスだったので…
こんばんは
チャンスだったので、あれから3回エントリーしちゃいました

+22pips

今日のトータルも100pipsを超えました

+121pips



利益は毎日出金しています
7日目で74,500円になりました



早く枚数を増やして、獲得pipsを減らせるようになりたいです

おやすみなさい


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | またまたケータイエントリー>>
この記事のコメント
はじめまして!5人の子供を持つFX初心者です。4ヶ月前から、FXに興味を持ち子育ての合間にトレードしています。ブログとてもおもしろいですね!
色々、情報交換できると嬉しいです。
近いうちにブログをはじめようと思ってます。
また、お知らせしますねっ
2009-03-10 Tue 12:13 | URL | あい #-[ 内容変更]
はじめまして。FXのリンクをたどってこちらへたどり着きました。

状況がまったく私と同じでびっくりしました!!
私も何度もロスカットにあい、精神面がしっかりしてないと絶対負ける!!ということがよくわかり、それ以来1万円ずつでFXを続けてます!!1万円というのは少ないけれど、これを増やすことができなければ、10万円も100万円も増やすことなんてできない!と自分に言い聞かせて頑張っています。
私は1日20P目標でスキャルというよりデイトレに近いトレードをしています。
やっとつかみかけています。

こちらのページに出会って、ロスカットにあって悔しい思いを一杯したり、資金が少なかったり、でも、いろいろ考えてて、ほんとうに共感することいっぱいすぎて驚いたし、ちょっぴり同じ境遇にある人がいて嬉しいです。(状況としては好ましくないですが)

頑張ってください!
そして私も一緒に頑張らせてください!!

またお邪魔します!

お互い幸せをつかめますように!!
2009-03-10 Tue 14:21 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
あいさん、はじめまして!
5人もお子様がいらっしゃるんですね~!ママ大先輩ですねっ♪
私は一人でヒーヒー言っているのに、素晴らしいです!!!

FXで家計にゆとりができたりいですよね!がんばりましょうね♪
ブログができたら是非教えてくださいね(^-^)
2009-03-10 Tue 16:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ゆきさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も資金があれば1日20pipsとかでいいんですけれど、まだまだ損切りが下手なので、1枚でエントリーしています。
1日の目標50pipsがコンスタントに達成できたら、1日20~30pipsの目標はだいぶ精神的に楽になりますもんね!
今はトレードの勉強と思って、エントリーできるときにエントリーしています。

たくさん失敗してきましたが、あとで懐かしく笑って話せる日がきたらいいなぁ~と思っています(^-^)

がんばりましょうね♪
2009-03-10 Tue 16:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
