スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
むふふ、夜の楽しみは…♪
こんにちは。
午後、ベビがお昼寝から目を覚まして、ご飯を食べた後に本屋さんとベビザラスがくっついているところに出かけてきました。

本屋さんへの目的は、大好きな鳥居万友美さんの新しい本を買いに・・・♪

むふふ♪

2007年にはじめて万友美さんの本が出版されたときは妊婦だったのですが、すぐに読みたくて本屋さんめぐりをしました(^-^)

2冊目は買っていませんが、今回の本は昔の本よりも内容が濃くて、FXノートの付け方について書かれていますが、トレード方法などもすごく参考になりそうです!

前回と同じく、万友美さん以外の体験談が書かれているので、とってもリアリティがあっていいですね♪

いろんな方のオススメ本も紹介されたりしていますし、勉強されてますね!さすがです。


早くベビがおねんねして、ママの読書タイムにならないかなぁ~と今から楽しみにしています♪


万友美さん、また勇気とやる気を分けてくださって、ありがとうございます!






子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

スキャルですが、ずっとパソコンの前に貼り付いていることはしません。
たまにチラッとチャートをみて、エントリーのチャンスだったらエントリーして1~2分で売ってしまうことが多いので、育児&家事の合間合間にできちゃいます。慣れるまではずーっとパソコンの前に座っていましたけどね...(^-^;;

★オススメFX業者のご紹介★
RCIが使えて、スプの小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪(私のトレード法はコチラです。よかったら参考にしてくださいね♪)
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんすか、今日のクリック証券っ! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 先週の成績(3/2~3/6)>>
この記事のコメント
鳥居万友美さんの新刊早速読みました~☆
自分以外の人のトレードノートなんて見ることないから興味深々で、一気に読んじゃいました。

万友美さんの稼ぎっぷりに、私のモチベーションも上がりました!!近いうちに必ず私も・・・!(なんて)

月曜日からお互いにまたがんばっていきましょう~!


2009-03-08 Sun 22:05 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
おはようございます!
昨夜は、ベビを寝かし付けながら私も眠ってしまいました(^-^;;;
今日、家事&育児&トレードの合間に読めたらいいなと思います!さささ~っと読めてしまいそうですよね♪

万友美さんの稼ぎっぷりに、私のモチベーションも上がりましたよ!(笑)

あーーーー、ドキドキの月曜日です。。
こんなにドキドキしているのは初めてかも...
先週の利益がパーになりませんように...
利益は出金しているので、資金が減りませんように...(-人-)
2009-03-09 Mon 07:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
鳥居さんの本、ちょうど私も楽天で頼んだところです♪(本屋に行ったけど売ってなかったんです(;_;))鳥居さんはママさんトレーダーの目指す目標ですよね!

手法、RCI使うところとかぱんつまさんに似てますね

kazuさんのブログ拝見しました。すごく勉強になりますね~!トレードにおけるヒントもたくさん書いてくれているので少しずつ過去ログも読んでみたいと思います^^
2009-03-09 Mon 08:48 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
こんにちは!
鳥居万友美さんの本を読みながら、トレードしているのですが、今日のクリック証券はありえない!!!

万友美さんはRCIではなく、RSIだと思いますよ(^-^)
たしかRCIと似たようなもので買われ過ぎ売られ過ぎをみるものだと思いましたが...

あー、それにしても今日は疲れる相場だ~。。
2009-03-09 Mon 11:45 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
万友美さんもRCI使ってましたね!
本を読んでいたら書いてありました~!ごめんなさい。
2009-03-09 Mon 13:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
