スポンサー広告 | top↑
今日も+100pips↑↑+137pips達成~♪
こんばんは☆
夕方にも少しエントリーして、今日のトータルも100pips越え~!
急落のときには、ベビのお相手&夕食タイムだったので、みていなかったのが幸運だったと思います。
そのあとの上げ下げでちょこまかとリカクして、+137pips達成しました♪

目標の100pips達成したのと、そろそろレンジも終わってどちらかに抜けそうだったのでやめました。
予想どおり、抜けましたね~
でも、にぶい動きしてますね...


あぁ、今週は満足な一週間でした♪


50,000円から再スタートしたFXも、6日目で倍以上になりました。
利益は毎日出金して、毎日50,000円からのスタートでしたが、このやりかたが私にはよかったのかもしれません。
今日も早速利益の13,700円を出金しました♪

利益分を口座残高に残しておいて、複利運用ができればいいのですが、まだまだ損切りができない私は枚数を増やしてのトレードはできません。
それに、口座残高が増えてくると、ちょっとドキドキしてしまうし、資金に余裕があるとマイナスポジも長く保有してしまって大損してしまう結果になってしまったことが過去に何度もありましたから、毎日出金するのは私にとってはとても良かったようです♪


【50,000円の資金で運用】
6日目で、+\62,400円の利益です!(1日平均約104pips)

う、うれしい・・・(T_T)


来週もコツコツがんばりたいと思いますo(^-^)o

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

★オススメFX業者のご紹介★
RCIが使えて、スプの小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪(私のトレード法はコチラです。よかったら参考にしてくださいね♪)
FXトレード結果 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<来週の課題はやっぱり… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード終了~・・・かな?>>
この記事のコメント
凄い成績ですね~(^-^)
羨ましいです。
一日平均103pipsって!!

利益を出金するのも、良い方法ですよね。
なんだか、良い流れが出来てきたような・・。
今後が楽しみです(^-^)
応援してますよ!
2009-03-06 Fri 20:53 | URL | ポンドゥ #-[ 内容変更]
うわーーーーー!!!
ポンドゥさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
とっても嬉しいです~(*^-^*)
私はポンドゥさんの1ヶ月がFX利益がサラリーマンの年収でうらやましいです♪
それと、しっかりと30pipsで損切りをしているポンドゥさんを見習いたいです....
未だに損切りができないので、またいつか痛い目にあってしまうので、気をつけたいと思います。

手法は違いますが、ポンドに人生を預けましょうね(笑)
2009-03-06 Fri 21:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひゃああああ!!!

毎日スキャルで100pipsとるって
すごいですよ。

ばんつまさんのこの快進撃うらやましいです。

RCI&1分足がきっとばんつまさんにあっているんでしょうね~~。
利益とりやすいポンド円
だけどトレードは動きの激しい夜でなくて昼間だけ、というところもみそなのかな??

あ、あと利益分は出金するというのが
実は結構ミソだったのかもしれませんね!!
2009-03-07 Sat 01:29 | URL | あみん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 07:17 | | #[ 内容変更]
あみんさん、いつもありがとうございます♪
それとブログを紹介してくださってありがとうございます!
たぶん、これかな~というところを読ませていただきました。

今週は運良く100pips取ることができました。
いつも50pipsのところで迷うんです。増えるか、減ってしまうか...
でも、エントリーしないことには始まらないので、サインが出たり、見慣れたチャートの形になったときにエントリーしています。

損切りは・・・
ほんと、毎回考えさせられます.....
退場させられないためにも、資金管理は重要ですよね!
週末は、もう一度損切りについて考えたいと思います。

2009-03-07 Sat 09:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
