スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード終了~・・・かな?
こんにちは♪
今日は、ベビがお昼寝中はほとんど動きがなく・・・
片付けなどをしているときに限って動き、私がパソコンの前に座ると、全く動かなくなりました(^-^;;;

そして、ベビが起きてからは、すごい上下運動を繰り返しております!!!!
数分の間に、60pips上げて、50pips下げて・・・

夜はこんな感じなんですよね~?
さすが金曜日って感じです。(関係ないかな?)
そして、そろそろヨーロッパさんが参戦してくるからでしょうかね...

うひゃー、こわいィ~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



なので、トレードは見送り~。



・・・ということで、今日は56pipsのプラスで終了です。


今日はパパがお休みなので、チャンスがあればエントリーしたいと思いますが、せっかくのプラスを減らさないようにしたいな(^-^)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

★オススメFX業者のご紹介★
RCIが使えて、スプの小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も+100pips↑↑+137pips達成~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
