スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
スリップしまくり。
こんにちは♪
今日は午前中にベビとイト○ヨ○カド○まで遊びに行ってきました。
ベビと二人で行くことは滅多にないのですが、いつも同じ場所ではつまらないと思うし、イト○ヨ○カド○にはキッズコーナーがあるので、たまには場所を変えて(*^-^*)

同じくらいのチビちゃんたちもいっぱいいて楽しかったんじゃないかな?(^-^)
でもね、うちのベビよりちょっぴりお姉さん(3歳くらいかなぁ?)のそばに遊びにいったら…
「あっちにいけ」と手で追い払われて、ショボーンとしていたうちのベビちゃんでした(^-^;;



今日のトレードですが、朝にちょこっとだけトレードして、そのあとはベビのお昼寝タイム中。
でも、今日もあまり動きがないようで…、なのに、スリップしまくり!
おかげで損してます…(≧ヘ≦) ムゥ

ポチッとしたら、5pipsのスリップはどーかと。。
このときのポジに関しては2枚持っていたので、1,000円の損です。

でも、ラッキーなときもあるので「おあいこ」ですね♪


おーーーーっと、16時になって動きましたねー!

乗っかるかどうしようか・・・



ベビも起きたようなので、今日は終了かな~。


今日は44pipsでした。




あ、今、すごい上げたあとの戻しでエントリー。
やっぱり、スリップがすごい…6pips…
うーん、悔しいなぁ~。
だいたい、このへんまで下がるかなーと思うので、指値にしたほうがいいのかなー。

うーん、悔しいっ!

スキャルでちまちま稼いでいるので、6pipsは大きいですよねー。。


ぷんぷんッ!


でも、プラスになっただけありがたいです。
ありがとうございまいた♪



・・・ということで、52pipsになりました♪




あれ、ベビちゃん、また寝てしまったようです(u_u)

じゃぁ、トレードしちゃおうっと。

…と思ったらまた動きが止まっているし...(^-^;;;




子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ジャスト100pips>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
