スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ジャスト100pips
こんばんは
眠たいです…

今日は76pipsで終了~と思っていたのですが、夕飯の支度をしているときにチャートをチラッとみたら、激上げ

なのでちょこっとエントリーして、+24pips

トータル、ジャスト100pipsになりました


でもさ、動きのまったくないときに76pipsで、1時間に200pipsほどの動きをしているときに24pipsっていうのもどうかと…

20090304ss.jpg

ま、トレード回数が違うので仕方ないですけどね
それに私はこういう急騰や急落にやられますので、トレードしている日中じゃなくてよかったです

いつ、トレード中にこういう急騰or急落がやってくるかわからないので、損切りができるようにならなくちゃ…


それではおやすみなさい



P.S.今日も出金できました
10,000円チャリーン
これで50,000円再スタートしてから4日目?
38,500円の貯金ができましたうれしい
今度はなくならないようにしなくちゃね



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪(稼げていない私がどういうことかランキング3位にいます...スミマセン)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スリップしまくり。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード終了~>>
この記事のコメント
急騰急落は、とてもとても美味しそう♪でもって
手を出していつも火傷します( ̄■ ̄lll)
(いい加減に学習しろって感じですが・・・。)

動きのない中で稼げる方が、いいですよ~。
ばんつまサンすごいです。爪の垢煎じて飲みたいわー。
ドル円はおしとやかすぎて困りものなんですけどね。

そうそう♪ランキング3位スゴイです""ハ(^◇^*)パチパチ♪
おうえ~ん、ポチッ!!
2009-03-04 Wed 22:49 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
おはようございます。
ばんつまさん調子良さそうです~♪
すごくがんばってますもんね。

私はまた資金追加になりそうです(汗;

なんか人のまねしすぎて混乱してきちゃいました。
やっぱり自分にあったやり方でないとだめですね。初心にもどってトレードスタイルの見直しです!

1日100pipsってすごいですよ!!
一日何回くらいトレードしてるんですか?
毎日出金するっていうのもいいですね♪
2009-03-05 Thu 07:56 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
急騰急落は、運良く乗れたらラッキーという気持ちでいたほうがいいのかもしれませんね。逆で持っていたら恐ろしいけれど...(^-^;;;
でも、私たちスキャルなので急騰急落でも大きくは勝たせてもらえないのかしら?(笑)
ankoさんは5分足なので、私よりは大きく取れるのかもしれませんね!

そろそろ大損しそうな気もするので、気をつけてトレードしていきたいと思います(^-^;;;
ankoさんもがんばってね♪
2009-03-05 Thu 08:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
マイナス続きになるとへこみますよね...
私なんて、追加追加追加追加追加の嵐でしたから・・・。
でも、諦めずにがんばりました。
でも、また大損をする日がくると思います。
ずっと勝ち続けるってことは大変なことですからね...

利益が出たら毎日出金するのは、私のように強制ロスカットまでマイナスポジを持ってしまうような性格の人はいいと思います!

それと、トレードの手法というかマイルールは絶対に守ったほうがいいですね!・・・って守っていない私に言われたくないと思いますが.....(^-^;;;;;;;;;

でも、損切りだけは・・・・
・・・って私が出来ていないんですけどー(^-^;;;;;;;;;

難しいですよね...
マイナスポジがプラスに戻してきてくれることもあるので...
いやいや、ほんと、難しいです....

みおママさんが失敗した経験は無駄にはせず、どうして失敗したのかをすべて紙に書き出してみてください!
そうすると何か見えてきて、次のトレードにつながると思いますo(^-^)o
自分と向き合いたくない、思い出したくないと…思ってしまうんですけど、これをやらないと同じ失敗を繰り返してしまうんですよね....(やっていても失敗を繰り返しているのが私なんですけどっ)

私も反省しなくちゃなぁ…

FXは自分との闘いですよね。
手法よりも、いかにルールを守れるか…だと思います。
私もいまだにルール違反ばかりなので、また痛い目にあうと思っています。
そうならないためにも、損切りルールの徹底をしなくては....(-_-;

がんばりましょうね☆

2009-03-05 Thu 08:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
