スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード終了~
ベビがお昼寝から目を覚ましたようなので、今日のトレード終了です。
ベビがお昼寝している時間はほとんど動きがなく、退屈な相場でした。

そんな中、ちょこまかと稼がせていただきました。
ありがとございます(-人-)

16戦15勝0敗0分!

素晴らしい成績でした!!!

勝利はいいのですが、+76pipsとちょっと少なめ・・・
でも、目標は達成できました。
高値安値の幅が100pipsの間で、よく頑張りました。


これから動き始めるでしょうね・・・



壊れかけていたのに、よく頑張りました!

おつかれさまでした、私♪


ベビが目を覚ましたのに、トレードを続けていると、天罰が下るので終了とします!
急がなくちゃ!!!!


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪(稼げていない私がどういうことかランキング3位にいます...スミマセン)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャスト100pips | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
株をやっていたとき「1日30分で1万円」というブログを愛読してました。寄りの30分でささっと終えて、あとは一日フリー♪という方で。そういうやり方、ストレスレスだし、時間が有効に使えていいですよね~。でも確か、株歴4~5年のベテランさんでした。ばんつまさんも数ヵ月後には同じような感じになっているのでは? 
2009-03-04 Wed 16:53 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
いいですね~♪
一日30分で1万円~

私もできることなら午前中もしくはベビのお昼寝中だけでトレードは終えたいと思います。

が、1時間で200pipsも動いていたので、ちょこっとエントリーしちゃいました(^-^)
恐ろしいですね、ポン円。。
2009-03-04 Wed 18:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
すごい勝率ですね♪
ばんつまさん頑張ってましたもんね!
努力の結果だと思います。私もまだまだ結果を残せてませんがばんつまさんみたいに頑張ります~☆それでですが、チャートはRCIで見てるんですか?RCIは使ってないんですが勉強してみようかな?

また明日も頑張って下さいね!
私も頑張ります~

2009-03-04 Wed 21:08 | URL | soramama #OaBoOaWY[ 内容変更]
私は、RCIとボリンジャーバンド、それとローソクの形をみてエントリーをしているような気がします。移動平均線もいいかなと思ったのですが、やっぱりボリンジャーバンドの形をみてしまいます...
基本はRCIの位置でエントリーするかどうかを決めて、そのあとボリンやローソクの形なのかな...?
RCIは、みる時間足によって表示させる数字も変わってくると思いますので、soramamaさんが使用している時間足をみて決めてみてくださいね!いろんな数字を表示させてみると「あ、これが一番チャートの形とあっているみたい...」というのがあると思います!
2009-03-05 Thu 08:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
