スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは♪
ベビがお昼寝タイムになりました~。
今日はママも眠たいので、一緒にお昼寝をしたいなーと思ったのですが、ベビが寝ているときにしかできないことがたくさんあるので....(ってほとんどFXでしょ。^-^;)

今日はもみあっていますね。
今なんて、全く動きなし。。
でも、スキャルの場合、こういうときが一番稼ぎやすいんですけどね。
でも、今日はお疲れモードなのでやりません。
うーん、やっぱりベビと一緒にお昼寝しちゃえばよかったかなぁ?


今日のトレード結果。
午前中に、59pipsゲットできました。(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今日はもういいかなーって感じもします。



実は最近、毎日FXノートをつけていないのです。
淡々とルールどおりエントリーなので、書くこともないかなーと。(いえいえ、そんなことはありませんっ!書いてください!)


1日の目標を60~100pipsと設定しましたが、やっぱり何度もトレードって疲れます。
pipsは下げて枚数を増やしたい...
でも、そのためには資金が必要だし、損切りがちゃんとできるようにならなくちゃ。
昨日のようなトレードをしていたら、またドッカーンときます。

それに、時間の無駄ですよねー。マイナスポジをずっと持っているって....
う○こをしていて、トイレットペーパーがないことに気づき、トイレから出られなくなってしまった人のようです。(どんな例えだっ!)←えーと、解説しますと、身動きがとれない人ってことですね。


「あー、パンツにう○こがついちゃったらどうしよう…」とかさ。(まだ続けるかっ)←えーと、解説しますと、悲惨な目に遭ってしまうってことです。



あー、ダメだ。


今日のママは壊れているかもしれません。

疲れがたまっているようです。


やっぱり、1日の目標pipsは下げて、枚数を増やすトレードがしたいわぁ。


でも、たくさんpipsゲットする楽しみもあるのよね....
でも、危険なのよ。コツコツ積み重ねてきたのに、ドカーンとやられちゃったりしてね...

やっぱり、「ここだー!」というときにトレードをして「はい、今日はもうトレード終了~♪」がいいなぁ。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪(稼いでいない私がどういうことかランキング3位にいます...スミマセン)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード終了~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日もケータイトレード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
