スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日もケータイトレード
こんばんは☆
ベビを寝かし付けて、明日のご飯の準備で降りてきました~。眠たい....zzz

今日は、雑用&パパの実家に出かけていたので、トレードは朝と帰りの車の中と、ベビを寝かし付けながら~になりました(^-^;;

朝から順調に利益を出したのですが、帰りの車の中でのエントリーで一時-20,000円!!!

「まーた、やっちまったよー!アフォー!」

「うーん、ここでナンピンさせてもらいたい・・・」というチャートの形になったのですが、2枚持っていたので禁止・・・

でも、-10,000円まで戻してくれ、「やっぱり底で買っておけばよかったー」と思いましたが、それは結果論
この前みたいに資金をなくすことだってあるので、今の資金では最大2枚だけにしています。

このあとはどっちに動くか分からないチャートの形でしたが、気分転換にお風呂に入っちゃいました(笑)

こういうときはもうチャートを見ないほうがいいんです。

「-20,000円か、±0のどちらかだっ!」という賭けに...(^-^;;; ←ギャンブラー。



「いやいや、最大損失は10,000円でしょー。ってか、損切り-3,000円じゃなかったっけ?ルール違反だよっ!」って感じなんですけどっっ。

損切りをどうしようか迷っていましたが、チャートの形とRCIの位置をみて、これから流れが変わりそうだったので「もう少し様子をみてみよう」と・・・

ラッキーなことに、予想どおりの動きをしてくれたので、資金回復したところで損切りました。

損切りしたあとに建値まで戻してくれちゃいましたが、それも結果論
また20,000円のマイナスになってしまうことだってあるのですからね...


せっかく48pipsプラスだったのに、+9pipsになってしまいました。(T_T)

「でも、-20,000円になったのに、プラスに戻してもらえただけありがたいよね!」とパパと戻してくれたことに感謝して、ベビを寝かしつけに寝室へ。

ベビを寝かし付けながらもママは、ケータイでエントリー。
3回ほどトレードして、+75pipsになっていました!!!ウヒャ!

夜は動きがあるので、短時間で利益が出しやすいですね!
それと、今夜は流れが分かりやすかったのか、ケータイとの相性がいいのか…

たぶんPCでみていたら、動きの速さに興奮してしまったと思いますが、ケータイだと3秒ごとの更新なので、動きが遅いんですよね(その分、値は動いているので、マイナスになると大きいですが...^-^;)

それと、クリック証券のケータイチャートは見やすいんです!
アプリを使えば、パソコンのようにエントリーできるし...
ただ、パソコンのようにチャートを見ながらのエントリー&決済はできないので、ちょっと不便ですが、慣れれば◎だと思います。


今日も危ういトレードをしてしまいましたが、気をつけましょうね、ママ。。

まじで。


今日はケータイトレードしていたので、目が疲れました。
もう寝ます~♪(いつもはベビと一緒に寝ているんですけどね...)
明日はまた、午前中orベビのお昼寝タイムのエントリーに戻します。


今日も利益分を出金しまーす♪

+7,500円 (*^-^*) チャリーン

毎日、出金できたらいいな…♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...


FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ケータイでエントリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
