スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ツイて○○
こんにちは♪
今日は、朝からツイて○○のですー。
でも、ツイて○○というと、ツキが逃げてくのでぇーー・・・

何があったのかと申しますとぉー


朝5時に目が覚めて、はりきってパパのお弁当を作ったのに、パパがお弁当を持っていってくれなかったんですーーー(T_T)

さっき、自分で食べました...(>_<。)



で、朝一番にベビと近所のホームセンターに家庭菜園用の種と土を買いに出かけたのですが、車に乗り込むときに膝をぶつけましたー(>_<。)


そして、いっぱい歩きまわって疲れたベビは、お昼ご飯を食べてお休みタイム・・・

寝室に連れて行ったのですが、寝かし付けて降りてきたら、キッチンでピーピーピーという音が?????


「な、なんの音???」

と思ったら、煮たまごを作ろうと、たまごを火にかけていたのを忘れていましたー!!!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

ホタル火だったのと、ガスが自動的止まってくれたからいいものの....危うく火災発生~になるところでしたよ!


ほんと、ツイてま○○っ。




・・・と思いながら、FXのお勉強を始めました。


課題は「損切り」

損切りの設定をどうしたらいいものかいろいろと調べて、資金の○%に抑えるというやり方でいこうかと。
それと、一律○○円で損切りではなくて、トレンドラインの引き方なんかも勉強して、そのラインを越えた辺りを損切り値に設定という方法もいいかなーと....


いかに損失を抑えるかが大事ですもんね。


明日は、どんな動きになるんでしょうね...ドキドキ。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
3月だね♪ジャンジャンバリバリがんばりますっ!




ママルール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とことんツイて○○ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3月の目標☆資金50,000円で再出発!>>
この記事のコメント
今日は色々あった1日だったんですね。お疲れ様でした^^
きっと「3月は気合入れていけよっ」って合図で、神様ありがとうございます~の精神ですよねe-420
私も爆弾ポジションがあるので、最初っからプレッシャー付きですが、これで安易なエントリーが絶対出来ないので、逆に良かったのかも~ってe-420(超前向き)

FXって勉強してもしても、いっぱい課題がみつかって、やりがいありますね。
ロスカット、それも永遠の課題です。。
いまだに模索中ですよ~。
2009-03-01 Sun 18:41 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 内容変更]
損切りはなかなか難しいですよね~。
私も毎回30pipsまでと決めてますが、チャートを眺めているとついつい広げてしまったりしてます。
よくないとわかってるんですが・・・。
マイルールを守ってトレードしないと失敗したときにどこが悪かったかわからなくなりますし、方向修正するにもできなくなるので重要ですよね。
来週からも頑張りましょう。
2009-03-01 Sun 19:46 | URL | バンポ #-[ 内容変更]
爆弾ポジションが、早く処理できるといいですねー♪

FXは奥が深いですね。
自分成長の場ですね....
2009-03-02 Mon 14:56 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ほんとです...私も30pipsと決めたのに、今日もそれ以上になってしまいました...
自分で決めたルールなのにね...
今日は運よく勝たせていただけたけれど、こんなことをしていたらまた、この前のようなことになってしまいます....(>_<) 気をつけなくちゃ!
2009-03-02 Mon 14:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
