スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
勘を取り戻してきました。
こんにちは♪
ベビがお昼寝タイムになりました。

昨日はすごく上げましたねー!
これだけ上げていたら下げるでしょー。

この後は、どうなるんでしょうね....


えっと、昨夜資金を増やしまして、レバを下げてのトレードをしています。
昨夜は-1pipsで終了し、
今日は+85pipsです。

結局、移動平均線はあまり利用しておらず、BBに戻し、RCIでのエントリーをしています。
移動平均線での動きどおりになっていますが、結局ちょこまかとリカクするのであれば、RCIでいいかなと....

それと、昨夜気づきました「ちょこまかとリカク」。
欲子さんと仲良くなりたいと思うと、せっかくの利益も損失に変わってしまうのでね...(^-^;;

先週のように、「ちょこまかとリカク」これを徹底してやっていました。
そうしたら、淡々と16回トレードして、88pipsになっていました。チリ積もですね!

一つ大きなマイナス-28pipsというのがありますが...

そう、ストップの幅を広げました。30pips。
やっぱり、20pipsだと浅いんです。10pipsでも損切り貧乏になります。

この一つのマイナスですが、-10pipsで切ろうかと思っていたんです。
どうも、逆へいきそうで、下げたらここまで下がるだろう・・・という流れだったんです。
いつも同じ動きをしています。

だったら、逆で持てー!という感じなんですけどね.....(^-^;;;;
なぜかいつも、逆のポジを持っています....


まだまだ損切りの設定をどうしたら一番いいのか分からずにいますが....


永遠の課題です。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ジャンジャンバリバリ!


FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のトレード終了。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 資金を増やしました。>>
この記事のコメント
勘を取り戻すのも早いですね~。
1日で85pipsも取れるのなら、ストップは30pipsで良いんじゃないかと思います。そのかわり、絶対に30pipsで切れば良いんですもの。損が無いトレードなんてありえません。このくらいなら簡単にはひっかからず、かつ、自分が凹まないで取り返そうそうと思える。ばんつまさんなら30pipsくらいがちょうどよく見えます! で、続けているうちにエントリーが上手になって、30pipsになんて、めったに引っかからないようになるんじゃないかなぁ。
2009-02-27 Fri 15:35 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
おはようございます!
勝てていたときのことを思い出したんです~、FXノートをみて...やっぱりノート(ルール)は大切ですね!
まだまだ守れないことが多いので、また痛い目にあわないように気をつけてトレードをしていきたいと思います。
ささこさんもがんばってね!
2009-02-28 Sat 08:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
