スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
資金を増やしました。
おはようございます。
今日は寒い一日になるそうですね...

昨夜、資金を少し増やしました。
「こんな精神状態で増やして大丈夫かっっっっっ????」

という感じなのですが、そのほうが私にとってよさそうな気がしたので...

緊張感が出てきました。


意味のないトレードはせず、サインどおりのエントリーを心がけたいと思います。
そして最近表示させている移動平均線も参考にして…
RCIと移動平均では、エントリーのタイミングにズレが出てくるのですが、両方のいいところを利用させてもらえれればと思います。


ベビが起きたので、また~♪

P.S.指値を入れてのトレードにしました。そのほうが成行きでスリップして悔しい思いをしないので...(^-^;


今週も今日で最後ですね!
がんばりましょうねo(^-^)o

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ジャンジャンバリバリ!


FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勘を取り戻してきました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 大負けした後は…>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
前の記事も読みましたが凄い!資金を6倍にまでされたんですね♪損切り貧乏わかります~(T_T)私も10pipsぐらいで損切りしてたら資金無くなっちゃいました=3

それから、またブログをスタートしてみましたので良かったらリンクさせて下さい♪

ばんつまさんの快進撃これから楽しみに応援しています♪頑張って下さいっ(私も)^^
2009-02-27 Fri 10:09 | URL | soramama #OaBoOaWY[ 内容変更]
お久しぶりです!
そうなんです、先週はとっても調子がよかったのですが、一度の過ちで資金を失いました。アホです。
何度同じことを繰り返しているんでしょうね....
まだルールが確立していない(特に大事な損切りに関して)ので、ちゃんと決めたいと思います。。
soramamaさんも復活されたんですね!がんばりましょうねo(^-^)o

2009-02-27 Fri 14:25 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
資金増やされたんですね♪
私も、1000通貨にしたり、デモにしたりいろいろやっては
いるものの、結局はグダグダトレードばかりです。
まあ、試行錯誤の段階なので仕方ないのかもしれないけど
こうなんか緊張感が無いというか(ー"ー)

来週は、もう3月ですね。気持も新たに
気合いを入れ直して頑張りましょう!!
2009-02-27 Fri 14:28 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
そうなんです。レバぎりぎりでやっていたので、精神的に疲れてしまうので....(^-^;
資金は増やしましたが、枚数は変わらず1枚でやっています!

一段でいいから階段を上りたいたいですよね~!
がんばりましょうね~♪
2009-02-27 Fri 15:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
