スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
損切り。
こんにちは。
今日は損切りを徹底してやってみました。


が・・・

損切り貧乏になってしまいました。


今までのようにやっていたほうがよかったのかな....
大損だけは避けて....

損切りの幅が狭すぎてもダメですね....


勇気を出して損切りしたんですけどね...

うーん、難しいですね。。



今は精神状態が良くないので、しばらくFXをやるのは控えます。
元気になってきたら、マイルール(損切り、マネー管理、目標)をしっかりと考えたいと思いますo(^-^)o



暖かくなってきたので、ベビと一緒に家庭菜園をやろうと思っています(*^-^)(^-^*)
土を掘り起こされてしまいそうだけど...(^-^;;


子育てしながら「ながらスキャル」でがんばっています☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援よろしくです♪

P.S.コメントありがとうございます。
ちょっとお返事&ブログ訪問が遅くなりそうです...
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チャートのテクニカル表示変更。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 再出発。>>
この記事のコメント
今日のくるりも損きり貧乏でした(-_-;)
リンクしていただき
ありがとうございました
くるり側もリンク張っておきました♪
また お邪魔しますねo(*^▽^*)o~♪
2009-02-24 Tue 21:50 | URL | くるり #-[ 内容変更]
家庭菜園いいですね! ベビちゃんとパパと、ゆったり過ごしたら、すぐに元気になりますね♪ 損切りが続くと・・・なにやってんだろ?わたし??と更にむなしくなりますよね・・・。12~3日で9100円が6万円になる手法なんて、そうはないです。やっぱりやり方は合っていたんですよ! あとは損切り・・・かぁ。エントリーするとき、「もし逆に動いても、ここまでは来るまい。来たとしたら私を上手にダマしたと褒めてやろう、損切りしてやるよヽ(*`ε´*)ノ」という場所を決めておくのが一番良いかなぁ。
2009-02-24 Tue 22:19 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
いやになっちゃうときってありますよね。
そういう時は私も子供達と一緒に過ごす時間を多くして、FX のことは一時忘れてしまうようにしてます。

でも・・・やっぱりFX好きなんですよ~。1日休むとやりたくてウズウズしてきます。

今日は損切り失敗でした★
ストップ設定をもたもたしているうちに急騰されて、ひどいことに。1日の稼ぎが~!

私も明日はゆっくり過ごそうかな。


2009-02-24 Tue 23:43 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
>くるりさんへ
くるりさんも損切り貧乏でしたか・・・
損切りの設定、迷いますね....
でも、めげずにがんばりましょうね!!

>ささこさんへ
家庭菜園、ずっとやりたかったのですが、面倒くさそうで・・でも、せっかくウッドデッキも作りましたし、何もない殺風景なデッキなので...
でも、買ってきた本は「紙コップ」などで作れる家庭菜園の本なんです(笑)家の中でできちゃうじゃん!(^-^;;;


>みおママさんへ
ほんと、イヤになりました。
やめたほうがいいんじゃないかって。
でも、やめられないんですよねー、きっと…
FXは夢を叶える手段になるはずですから...
でも、昨日はずっとチャートをつけていました。

みおママさんも残念でしたね...
また今日からがんばりましょうね♪
2009-02-25 Wed 08:15 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
