スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ショック・・・
またやってしまいました、ロスカット。。
せっかくコツコツがんばってきたのに一度の判断ミスで。。


プラスになっていたのに、その後の反転で、対応できず、ロスカットになるまで放っておいた私がいけないんですけどね...



アホだなぁ~。


ショックで、しばらく更新できないかもしれません....

またゼロから頑張ります。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<再出発。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝ち続けていくために・・・>>
この記事のコメント
一生懸命やってきたことが報われないと、ほんとうにガッカリしますよね・・・。でも!! やり方はあっていたんですもの! あとは、ストップのルールだけです! 元気のバケツがいっぱいになったら、戻ってきてくださいね。てか、ばんつまさんは、すぐに戻ってくる気がする!! 待ってます!
2009-02-23 Mon 19:06 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
ΣΣ(゚д゚lll)エッ
ロスカットだなんて!!ど、どーしたの??
(なんて、○○万円の損切りをした人に
言われたくないとは思いますが)

残念だったけど、ばんつまサンならまた頑張れます!!
私も「犬かき」並みのスピードですが、前進してます。
いや、金額は前進してないわ~((((;゜д゜)))ガクガク
2009-02-23 Mon 23:38 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
わかりますよ~~。
コツコツドカン!

でも、稼げないわけじゃない。
稼げるときは調子良く稼げるのだから
あとは損失をおさえればプラスですよね!

ではまた「明日」~♪
ブログの更新楽しみにしているわ。
2009-02-24 Tue 06:13 | URL | あみん #-[ 内容変更]
ロスカットって!?
どうゆういきさつだったんでしょうか??
一度の損切りミスってことですか?

ショックは大きいとは思うのですが冷静になってまた1から頑張ってください!
2009-02-24 Tue 09:20 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
おはようございます!
コメントをくださった皆様、どうもありがとうございます。今日はまとめてお返事を書かせていただきます。

ロスカットというのは、今日のブログに書きましたがナンピンしてマイナスを拡大してしまいました。。
アホなことをしました。。

もうこれを機に損切りの徹底を心がけます!

みなさんも頑張ってくださいね!

2009-02-24 Tue 10:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
