スポンサー広告 | top↑
来週の挑戦。
おはようございます。
朝4時起きのベビは、お日様が昇ってからウッドデッキの掃除とお外の散歩を済ませて、おねんねタイムになりました(u_u)

ママも眠たいのですが、目標設定をしようと思います。
1/24、FXノートの後ろのメモ欄にいろんなことを書き込んでいました。

「変えるのではなく、“気づく”ことが大事」(「手法」ではなく、「損切り」「損を小さくすること」の大切さに気づく)
「実行すること」
「コミットメントする」
(成功することを自分に誓い、行動に移す)←実際に行動に移す人は5%しかいない
「計画表を作成する」(計画表には「結果」を書く。 ex.私はこうなる! 年収○○○万円になる!という願望を書く)
「やりたくないことを書き出す」(真実が見えてくる)
「冷静に“自分”をみる」
「成功者のミッションには必ず“儲ける”の文字がある」(成功する人、出来ない人の差はここにある!)
「まずは月収200万円を目標にする」(この数字がポイントらしいです。想像のつかない金額ですけど…)
「まずは自分が見本になってやってみる!」


・・・と書いてありました。
まだやっていないんですけどね(゚-゚;)

今、読み返してみて、1/24に書いたときと、今とでは受け取り方が違ってきたように思います。


9,100円から再々々々々々々々々スタートしたFX、13日で6倍越えの57,900円になりました。
100,000円まであと、42,100円となりました。
こんなに順調に進むとは思っていなかったので...(^-^;
せっかくなら今月中に100,000円達成したいなーと思いましたが、

42,100円÷5日=8,420円/日

1日84pipsかぁ....


うーん・・・

無理だと思ったら、その時点でもう無理ですし、「やる!」と決めれば、達成するしないは別としてがんばれそうな気もします。。


あ、資金10倍の91,000円達成だったら・・・

33,100円なので、1日6,620円。67pips...

当たり前ですが、84pipsよりはハードルは低くなります。
ちょっと目標設定が高くて達成できるかどうか分かりませんが、10倍になるよう挑戦してみようと思います!


今週のように順調に勝ち続けられるかどうか分かりませんし、13日の金曜日のように大負けするかもしれませんが・・・やるだけやってみます!o(^-^)o


あ、2/4から再々々々々々々々々スタートなので、3/3までにしようかなぁ~(笑)
あ、2月は28日までじゃんか!
1ヶ月単位の20日で、あと7日間にしようかな~・・・って、結局3/3じゃんっ!(^-^;;;;

3/3までだとすると・・・
10倍達成まで、4,729円/日
100,000円達成まで、6,015円/日


とりあえず、1日50~60pipsを目標に頑張ってみます!



達成なるか?!応援ポチ、よろしくです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ママルール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝ち続けていくために・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今週のトレード結果(2/17~2/20)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
