スポンサー広告 | top↑
今週のトレード結果(2/17~2/20)
おはようございます~
昨夜はいつもより早く寝てしまったベビ。
おかげでいつもより早起きです。4時起きです。
パパがぐっすりと眠れないので1階に移動し、録画した「いないいないばあ」を観ています。

昨夜、ベビを寝かし付けながら携帯でエントリーしちゃいました。
9時前のもみあいのところで「売り」でエントリーしたら、一気に急騰~

あれーーーーー、せっかくの今日の利益がーーーーという展開になってしまいましたが、
意外と9時20分くらいになると逆の展開になることが多かったので(2007年のころ^-^;)、しばし様子を伺い・・・
高値を付けたときにナンピンしたかったのですが、その前にナンピンをしてしまっていたので諦めました…(^-^;;;

そのあと一気に下げ、まとめて決済!
-5pipsと、+17pipsで、+12pips。。
スリップが大きかったのが残念でしたが、トータルプラスになっただけありがたいです。。

動きのないときにケータイからは参戦ダメっすね(^-^;
どちらに動くか分からないので、動きがあってからのエントリーのほうがいいです。
いつもケータイでエントリーするところとは違うところでエントリーしてしまったので...
でも、やっぱりパソコンでサインを確認して、確実にいけるところでエントリーをしないと大やけどをします!!

せっかくがんばってきた利益が一度の過ちでパーになる可能性大ですからね・・・

反省です・・



今週はいい成績だったので、アップしちゃいまーす(*^-^*)ムフフ
ほとんど午前中のトレードですが、ベビがお昼寝タイムや夕方にもエントリーしています。

【2/17~2/20】
2/16 +38pips(6戦:6勝0敗)
2/17 +52pips(15戦:14勝1敗)
2/18 +70pips(16戦:12勝4敗)
2/19 +53pips(22戦:16勝4敗2分)
2/20 +118pips(26戦:22勝4敗)
------------------------------
total +331pips(85戦:70勝13敗2分)


今週はなんと、331pipsも勝たせていただきました。ありがとうございました♪
勝率もアップしてきたようですv(^-^)v

来週も1トーレド1トレードを大切にトレードしていきたいと思いますo(^-^)o


今日は、先週できなかった目標設定をしたいと思います。
実は、1ヶ月にどれくらい稼げるようになりたいのか決めていないのです。
稼げれば稼げるだけ・・・と思いますが、それではダメだと思うのです。
長期的な目標(貯金)と短期的な目標(生活費)と、明確な目標があったほうがいいですからね。
無理なく、確実にいけそうな・・・

昨日、ささこさんがブログのコメントに書いてくださいましたが、以前万友美さんのサイトで紹介されていたシングルマザーのnoiさんは、資金20万円で毎月20~60万円稼いでいます。
そんな生活、いいですね~♪

「私もそうしたい!」と思った場合、
1ヶ月20日として、1日あたり1~3万円。
1~3万円稼ぐためには「何pips必要?枚数は?ロスカットまでは?」と、自分にあった枚数で計算できますよね。

例えば、昨日のように1日100pips越えができれば枚数は1枚でOKですが、それはちょっと無理な気がしますので、せいぜい50pipsかな・・・と思えば2枚でエントリーすることになります。

再々々々々々スタート時は9,000円で1枚買いしていたので、同じレバレッジでやるとなると5枚買いになりますが、これはハイリスクすぎるのでやりません...(^-^;;;;;;;

現在の資金と相談して計算をしていきたいと思います。




×××もう後がないッ!!!×××
【2/4】
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆
13日目
現在口座残高 57,900円。(6.36倍)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
来週もジャンジャンバリバリがんばりますっ!
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来週の挑戦。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | スキャルで+100pips↑↑↑☆13日目で資金6倍達成~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
