スポンサー広告 | top↑
スキャルで+100pips↑↑↑☆13日目で資金6倍達成~!
こんにちは♪
午前中に70pips達成していたので、もうトレードを終了しようと思ったのですが、ベビがお昼寝タイムになったのでエントリーしちゃいました(^-^;
それに、南緒さんも言っていましたが「負ける日もあるので、調子が乗っているときにとことんやる!」と言っていましたし...

今日もサインが出れば、すかさずエントリー!
淡々とトレードができるようになってきました。そしてマイナスになっても、あまりビビらなくなってきました。


1回目は+6pipsで指値を入れたら、そのまま+10~20pips動き、ショック・・・
2回目は成行にして、+11pips

動きが早く、上下を繰り返しているので、ラッキーでした。

その後もちょこまかと利益を伸ばし・・・


今日のトレードは・・・
total +106pips!!!
(24戦:21勝 +126pips / 3敗 -20pips)

これで、なんと、資金が6倍を越えました~!!
再々々々々々々スタートして、13日目・・・嬉しすぎます(涙)


スキャルで+100pips越えだなんて~!!

すごーい、すごーーい!!


先週の金曜日はスキャルで-100pips越えでしたけどね...(^▽^;



よくがんばったね、わたし。
おめでとう、わたし♪


今日はもうほんとに終了します(いつも終了、終了といってエントリーしていたので...^-^;)



×××もう後がないッ!!!×××
【2/4】
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆
13日目
現在口座残高 56,700円。(6.23倍)


今週はなんと、319pipsも勝たせていただきました。ありがとうございました♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
来週もジャンジャンバリバリがんばりますっ!
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のトレード結果(2/17~2/20) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果「レンジ最高!」>>
この記事のコメント
おおっ!!素晴らしい成績ですね♪
おめでとうございます""ハ(^◇^*)パチパチ♪

今日は、朝からさんざん苦労して稼いだドル円18pips
(デモだけど)ポン円1回で、その半分の9pipsになった時は
軽い衝撃を覚えました( ▽|||) 

今後も快進撃期待してます!!
で、私も頑張りま~すo(`ω´)oムキッ
2009-02-20 Fri 14:50 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
今週は本当にツイていました。
今週はルールに忠実にトレードをしてきました。
その結果でしょうかね(^-^)
目標の50,000円は達成しましたが、まだ枚数は増やせません...(^-^;
下げたところで追加しているから2枚みたいなものですけどね!

ankoさんも、がんばってくださいね!
応援しています!
2009-02-20 Fri 15:10 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、凄いですね♪
この調子で億万長者目指してください。
私もばんつまさんにあやかりた~~い(><)
勝つコツ教えてくださ~い(^^)
2009-02-20 Fri 18:26 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
こんばんは
今日はすごく眠たいです

億万長者かぁ
まずは勝てるようになることが目標だったので、まだ月にどれくらい稼げたらいいなということを考えてはいないのです…
目標が低すぎても張り合いがないですし、高すぎてもプレッシャーになるだけかもしれないので…

でも無理だと思ったら、その時点で達成できませんからね


週末に、どれくらい稼げるようになりたいのか、目標をたててみます


かおりさんもがんばってくださいね
2009-02-20 Fri 20:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
以前、鳥居万友美さんのブログで、資金20万円で毎月20~60万円稼ぐ専業とレーダー女性がいると書いてありました! ばんつまさんなら、資金10万円で月10~30万稼ぐって、できるんじゃないですか!? お給料のように、毎月きちんと利益を出金・・・(*´∇`*)  あこがれる~♪♪ 資金が増えたらwakaさんのように、複利運用専用口座を作るとか・・・ああ、夢が広がりますねえ。
2009-02-20 Fri 20:28 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
眠いのに眠れずケータイトレードをして、危うくマイナスにするところでした
急にビヨーンと動いてビックリしましたやっぱり夜は動きが違いますね


毎月20万で20~60万円稼ぐ女性、シングルマザーのnoiさんという方ですよね私も憧れていました~

noiさんのようなスタイルもいいですね
2009-02-20 Fri 21:50 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさんすごいです~!昨日53000円を42000円に減らして凹んでいたので、すごく励みになりましたし、参考にもなりました。私もおもにポン/円でトレードしていますが長く持ちすぎて勝てていたトレードを落としてしまうことがよくあります。やっぱりマメにリカクして細かく稼いだほうがいい感じですね♪50000円からの再々スタートで3歩進んで2歩下がるような感じで53000円まで増やしたのに、昨日おバカな勢いエントリーを2回も続けて大きく損してしまいました~★なかなか利益を出せない自分にイライラ!また月曜日から頑張ります!ばんつまさんのトレード参考にします~♪
2009-02-21 Sat 23:24 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
みおママさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
私も、先週の13日の金曜日にがんばってプラスにしてきた3日分の資金を1日で減らしました。
ノートをみると、進んでは戻ってを何度も繰り返しています・・・
せっかく頑張ってきたのに、悔しいですよね。。
でも、減らしてしまったのも自分自身・・・
ずっと勝ち続けるって大変だと思いますが、大きく負けないようにすれば、毎日少しずつ増やしていくことができると思います。これは、今の私に言えることなんです...
今週は運よく勝たせていただくことができましたが、危ない場面が何度もありました。損切りをしっかりとしていればマイナスポジをもってヒヤヒヤせずに済むし、大きくマイナスにしているということは大きく稼げるチャンスでもあったんだと思います。。
・・・このことに関しては私の課題でもあるので、ブログで書きたいと思います!
みおさんも頑張ってくださいね!!!!
2009-02-22 Sun 07:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
