スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果「レンジ最高!」
こんにちは♪
今日は、めずらしく午前中に集中してトレードしてしまいました。
・・・というか、資金が50,000円を越えたのでエントリーしたあとに値が下がったら、追加でエントリー(ナンピンですね)して、まとめて決済しているので、トレード回数的にはいつもと変わらないのかな?

サインが出ても、エントリーが早すぎたり、サイン通りではなかったりすることがあるので、下がったところで追加エントリーしていました。そのほうが、まとめて2枚買うよりも平均が下がるでしょ。なので、今日はある意味、トレードの1/3は2枚で買っていたような感じですね。

そんなこんなで、淡々とサインどおりエントリーしていましたが、今日はエントリーしたあとに指値を入れました。
でも、指値を入れるところが間違っているんでしょうか・・
せめて建値にすればいいのに、マイナスのところで指値してどーするって感じです(^-^;;;

でもっ!

なんとビックリ!
午前中のトレードで+73pipsになってしまいましたー!

1日で取ったりするpips数なので、午前中で取ってしまってビックリです。。


資金も53,400円と、6倍近くにまで増えましたーー!!!
目標を達成してしまったので、今日は終了にします♪


私のトレードは、動きの少ないレンジ向きなので、日本時間のトレードが合っているようですね(^-^)
それと、スキャルは集中してやってしまうのがいいですね。

今日はレンジ幅が少ない中でも、勝たせていただきました。
レンジ最高っ♪(笑)


【2/20のトレード】
-16pips
-1pips(+1pipsで決済したのにスリップして-1pips 涙)
+9pips
+18pips
+5pips
+3pips
+11pips
+4pips
+10pips
+3pips
+5pips
+1pips
+6pips
+3pips
-3pips(指値をなぜかマイナスで設定...ミスです)
+2pips
+9pips
+4pips
--------------
total +73pips
(18戦:15勝 +93pips / 3敗 -20pips)


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆13日目。
現在口座残高 53,400円。(5,87倍)

もうじき資金が6倍ですー!
嬉しい・・・(T_T)


2007年のように10枚だったら、すごいことになってますね...
ゼロがひとつ、ふたつ違うってすごいですもんね...
少しずつ資金を増やしていって枚数を増やしていけたらな~と思いますo(^-^)o


今日も勝たせていただき、ありがとうございました♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スキャル最高ッ♪

午後になって、動きが早くなってきましたね...
こういう相場のときは、私はやられてしまいそうなので、今日はやめておこうと思います...(^-^;;
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スキャルで+100pips↑↑↑☆13日目で資金6倍達成~! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日はスリップしまくり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
