スポンサー広告 | top↑
今日はスリップしまくり
おはようございます。
今朝は、スリップしまくりで、利益薄いです(>_<)

なので指値にしてみたら、その直後に大きく動いたり・・・
指値を取り消して決済したら、その指値まで上がっちゃったり・・・


ツイてないなぁ~・・・


いやいや、そんなことを言ってしまうとツキがなくなってしまうので、少しでもプラスになっただけツイてますっ!!!


ツイてる、ツイてる!


昨夜は、すごい動きをしていたんですねー!
今朝、チャートをみたらジェットコースターじゃないですかっ!!!
でも、その時間(22:51~24:51)まで、クリック証券はシステム不具合で約定しづらかったそうですね~(お知らせメールが届いていました)
イライラした方、多かったんじゃないでしょうか・・・?
私は、ベビと一緒に寝ていました・・・(u_u)(u_u)



今日のトレードですが、今のところ、朝に一発やらかしてからはほぼプラス収支です。
現在49,000円です!
50,000円まであともう少しとなりました~!

いつも「あともう少し!」というところでやられることが多いので、気を引き締めて1トレード、1トレードを大切にエントリーしたいと思います!

それにしてもいつもと動きが違うなぁ~。金曜日だからかな?


今日はちょっと、サインが出づらい相場ですね…。
なので、少し自分の勘も入っていますが、分からないときは焦ってエントリーしないで掃除をして様子を伺いまーす♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ピンク色で癒されます♪
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果「レンジ最高!」 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 12日目、資金5倍達成~>>
この記事のコメント
こんにちは~。

5倍とか素敵ですね^^うっとりしちゃうな。

でも気を引き締めて無理せず、じゃんじゃんっ!!頑張ってくださいね。

スリップがオンラインさんは9もあり、
焦ってクリックするととんでもない値で約定します。
で、余裕のあるとき0にすると約定しなかったり!!!
なので今では基本指値派です^^

2009-02-20 Fri 11:15 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
今朝は、クリック証券もスリップがあったので指値を入れたのですが、指値の入れる位置が悪いのか、いれないでいつものように成行決済だったらもっと稼げました...
多少スリップしても、スキャルの場合は成行のほうがいいのかもしれません....難しいですね。。
でも、プラスになれただけありがたいです!
2009-02-20 Fri 13:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
