スポンサー広告 | top↑
12日目、資金5倍達成~
こんばんは☆
パソコンのチャートは閉じてしまったので、夕食後にケータイでチロッとチャートをみたら、
ズンズンッとあげてましたねー。

あ、これは下げる・・・

・・・とすかさずエントリー。

すぐに5pipsになったのですが、そのあと一気に逆方向へ~~~~~~

あらららら・・・(^-^;;;

と思っていたら、またズンズンズンッと下げてきて、+12pipsゲット♪
そのあと一気に逆戻りしたのでラッキーでした。


・・・ってか、まだまだ損切りができない危ないママです。


でも、下げるって思ったのでぇ・・・・・今回は・・・


なぜかケータイのチャートとは相性がいいようです。



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆12日目。
現在口座残高 46,100円。(5.06倍)

資金が約5倍を超えました!
嬉しい・・・(T_T)
減らさないよう、がんばりますっ☆



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ジャンジャンバリバリ!


P.S.ブログを更新したらパソコンが壊れましたー下書きで保存されていて良かった
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はスリップしまくり | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果>>
この記事のコメント
ばんつまサン、資金5倍おめでとうございま~す♪

パソコン大丈夫ですか~( ̄■ ̄lll)

ケータイのチャート…私も見てみたいけど、パケット代が
すごくなりそうでできない(T-T*)なにせ3人で10,000円の家なもんで。

私も全然ルールが守れなくて大失敗です。
まったく進歩が無くてイヤになりますが…。
自分の弱点を減らすには、場数こなすしかなさそうです。
2009-02-20 Fri 00:36 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
おはようございます!
パソコン、電源が抜けていただけでした(^-^;;;;

携帯3人で10,000円は安いですね!!
どこですか~?
パケ放題をやめればうちも安くなるかなぁ~...バカにならないですよねー、携帯代...
2009-02-20 Fri 08:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
PC壊れてなくてよかったですね。我が家のPCは先日お直ししたばかりです><
新しいのFXで稼いで買いたいです

スキャル絶好調ですね!
ぜひ手法を伝授してください^m^

ぽち
2009-02-20 Fri 09:37 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
PC、コンセントが抜けていただけでよかったです...
スキャル、絶好調でした!
手法は先週にアップしたチャートのやり方を淡々とやっているだけですよ(^-^)
参考にしてくださいね♪
2009-02-20 Fri 13:09 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
