スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果
こんにちは♪
ベビがお昼寝をしている間に、買い、売り、買い、売り・・・を延々と繰り返していました。
今日はほとんど動きがなかったのですが、サイン通りエントリーして細かくリカクしていきました。チリも積もれば…ですね♪
決済ラインまで粘れるともう少し利を伸ばせそうですが、ビビリな私はちょこっとでも利益が出ると決済してしまいます....(-_-;
でも、プラスなだけありがたいです!!!

-17pipsというのは、サインを無視してのエントリーです。
やっぱり、ルールに忠実に・・・ですね。。
先走ってしまってはいけません(^-^;;;


ベビが起きたので、今日はもうチャートは閉じて、ベビと遊びます(*^-^)(^-^*)


【2/19のトレード】
-5pips
+10pips
+5pips
+4pips
±0pips
+9pips
+2pips
+3pips
-5pips
+7pips
-17pips(サインを無視してのエントリー)
±0pips
+11pips
+6pips
-12pips(サインを無視してのエントリー)
+1pips(サインを無視してのエントリー)
+10pips
+1pips
+5pips
+4pips
+2pips
--------------
total +41pips
(21戦:15勝 +80pips / 4敗 -39pips / 2分)


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆12日目。
現在口座残高 44,900円。(4.93倍)

資金が約5倍になりましたー!
嬉しい・・・(T_T)
減らさないよう、がんばりますっ☆


明日は金曜日。
先週の金曜日のようなことが起きないよう気をつけてトレードしたいと思います。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ジャンジャンバリバリ!
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12日目、資金5倍達成~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
