スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
またまたやっちまった…
おはようございます。
昨夜は、ベビと一緒におねんねをし、夜中に目が覚めてから眠れなくなってしまいました。
最近、FXのことが頭から離れず、交感神経がビンビンに働いてしまっています(^-^;

ゆっくりと休みたいと思ってはいても…
なので、夜中にロバートキヨサキさんの本の続きを読んで、心を落ち着かせました。


なぜ、眠れなくなってしまったのかというと、理由は昨日の夕方のトレードです。
イギリスの指標発表があることを忘れて(自分のブログにも書いていたのにっ!)
「あと300円で4万円達成だから…♪」と、エントリーしてしまいました。

いつものように急落の戻しを狙ったのですが、下がっていきました。。
ここはサインが出ていなかったのです。
もっと下げるかな・・・と思いつつも損切りできず、.24で危険なナンピン。

「これが下がったら、一気に.00を割り、.90までいくんだよね...」と思いながら、上がってくれることを期待し・・・


私の予想どおりの展開となり、ずんずんと下げていきます。


.90を割り.80を割り・・・


やっちまった・・・


これじゃまた、先週の金曜日と同じじゃん・・・


同じことを繰り返しているアホなママです(T_T)


夕飯の準備中だったので、中断してトレードなんかした罰です・・・

ほんと、何やってんだろう・・・と後悔、後悔、後悔・・・


「どんどん下がっていき、ヤバいじゃん????」
と思う反面、戻しの力もあるので、分からない展開に・・・

ニュースで、円は買われすぎというコメントをみていたので、どこかでストップするだろうと・・・・

でも、また129円台に戻ることだってあり得るし・・・


いろいろ考えながらも、ベビがお腹をすかせているので、料理再開。
ご飯を食べ、チャートをみて・・・

少しずつ戻しています。


「どこで損切りをしよう・・・」と迷っていて、ナンピンしたあたりまで戻してきました。

でも、また下げていき・・・


上がったり下がったりするので、それにも慣れてきました。


「もう一度上がってきて!!」


上昇の力が意外と強いので、少し安心しながら、ベビを抱っこしてくるくる回しながら見ていました。


.24あたりまできました。
.47と、.24で持っていたので平均が.35でした。

ここで決済するかどうしようか・・・・

サインをみると、また下げそうだなぁ~と・・・


でも、ラッキーなことに、ピョンッ!と一瞬.40あたりまで飛びました。

ここですかさず決済!




結果プラスで終えることができましたが、損切りができない自分が悔しくて・・・
運良く、上昇してくれたのでいいけれど、逆に動いていたらロスカットです。


相場の神様に、感謝です・・・


でも、損切りできないトレードをしているようでは、まだまだ枚数を増やしてトレードはできませんね。

でも反対に・・・枚数を増やしたら、損切らなければならない幅が狭まるので、いいのかも???


ほんと、ハラハラドキドキしました。

こんな思いはもうしたくないので、損切りは13pips!!!!


がんばりますっ!

今日は、正午に日銀の発表があるらしいので、様子見ですかねー。
レンジなら、ちょこまかトレードしていきたいと思います。。




【2/18のトレード結果】
+5pips
+5pips
+1pips
+6pips
-2pips
+16pips
-1pips
+9pips
+3pips
+1pips
-6pips
+11pips
+4pips
+8pips
-6pips*
+11pips*
--------------
total +70pips
(16戦 12勝 85pips/4敗 -15pips)


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆11日目。
現在口座残高 40,800円。4万円を越えました~!!!(4.48倍達成~♪)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
気合いだー!
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝てる日が増えた理由。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 12:36 | | #[ 内容変更]
Aさん、はじめまして!
以前はストップを入れていたのですが、スキャルの場合、入れてしまうとピョンッとひっかかることが多いため、成行きでやっています。
最近、勝率が増えてきてしまったためササッと損切りする素早さがなくなっていました。

私もコワイ思いを二度経験してしまったので、三度目がないよう気をつけたいと思います!
ササッと損切りをして出直したほうが絶対に稼げると思いますし...
アドバイスありがとうございました!
Aさんもがんばってくださいね♪
(URLがなかったので、こちらに返事を書かせていただきました)
2009-02-19 Thu 12:47 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
