スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
勝ち続けるって大変…
こんにちは~♪
ベビがお昼ご飯を食べておねんねタイムになりました~。
午後からいろんな指標発表が控えているせいか、値がぴょんぴょん跳ね始めました。

そうなる前のレンジのときがエントリーチャンスでしたが、今日の目標は午前中に達成したので、ベビと遊んでいました。

そろそろどっちかに動いちゃうな~と思いながら、サインも出ていないのにポチッとエントリー。(^-^;
やっぱり、逆へ動いてしまいましたー。
でも、幸運にそのあとまた反転してくれて助かりました。
もう少し我慢できれば、プラスになりましたが、-1pipsや-2pipsのところで反転されてしまうことも多いので、潔く決済。

そのあと、+9pipsゲットできたのでホッとしました。


最近、ドキドキすることが多いんですよね。
今朝も4時に目が覚めてしまって、お布団の中でドキドキしていました。
緊張感があっていいんでしょうけど、寿命が縮まりそうです(笑)



ankoさんのリニューアルオープンしたブログに遊びにいったら、30,000円スタートで3枚買いで頑張っていました!
枚数を増やすってやっぱり魅力ですよね~。
私も資金が5倍越えの50,000円になったら枚数を2枚に増やそうかなぁ~と思っていましたが、もう少し早めようかなぁ~…

危険かなぁ…

枚数を増やした途端に大損失!!とかね、絶対あり得る…(^-^;;;


今のように勝率が良ければいいけれど…


勝ち続けるって精神的に疲れますね。。


でも、気持ちが弱ってはダメッ!!!

自信をもって!・・・というか、サインどおりに淡々とトレードすれば大丈夫!!!


がんばれ、わたし。



これから13:00と14:00、16:30に日本の指標発表と、18:30はイギリス&日本の指標発表が立て続けにあります。
夜は夜で、アメリカのMBA住宅ローン申請指数があるし、なんだか、上がったり下がったりと忙しい相場になりそうですね・・・


今日の目標は達成しているので、様子見でいきたいと思います。


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆11日目。
現在口座残高 37,600円になりました~!(4倍達成~♪)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログっていいね♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝てる日が増えた理由。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日の目標達成~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
