スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果
こんにちは♪
ベビがご機嫌だったので、チャートをみながらサインが出ればエントリーしていました。
2回ほど、-20pipsほどいきましたが、決済サインまで粘ってみようと損切りせず様子見。
運良くプラスに転じてくれました。

やっぱり、損切り・・・難しいです。


今日のトレード結果です。

+4pips
-24pips
+25pips
+3pips
+6pips
+3pips
+7pips
+2pips
+5pips
+4pips
+1pips
+2pips
+8pips
+1pips
+5pips
--------------
total +52pips
(15戦:14勝 +76pips / 1敗 -24pips)


今日はサインが出やすかったので、夕方に続けてエントリーしました。

勝たせていただき、ありがとうございました♪


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆10日目。
現在口座残高 33,800円。(約3.7倍)



今日は終了にしまーす(^-^)
これからトレードをする方はがんばってくださいね♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日は攻めの日らしいので夕方攻めました!

FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の目標達成~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果(中間報告)>>
この記事のコメント
しょっぱなから損切り失敗しましたε-(ーдー)ハァ
(というより、そもそもエントリーポイントが
間違ってるんですが。。。)

それにしても、着実に増えてきてますね♪
ばんつまサンの成功例を見てたら
私もやる気が出てきましたよ~。
2009-02-18 Wed 00:57 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
私もばんつまさんの頑張りに励まされています! 最初のころは、ハラハラドキドキしながら読んでいたのだけど、最近は安心して読んでますよ~。ばんつまさんご自身はあまり気づいていないのかな? 以前のようにバタバタした感じの更新じゃないの! すごく落ち着いてきてる。集中トレーニングの成果を感じます。私もRCI見てみようかな~♪ またチャートを載せてくださいヾ(@^▽^@)ノ
2009-02-18 Wed 01:03 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
エントリーは大切ですよね~。。
私もたまにサインを無視してエントリーして失敗しています...(^-^;;;
自分の勘の場合は、逆でエントリーするほうがいいかも(笑)

がんばりましょうね!!
2009-02-18 Wed 09:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
今まではエントリーするたびに更新していたって感じでしたね!
でも、その時間がもったいないことに気づき・・・(笑)
だって、ブログ更新しているときにチャンスが到来することが多くて...

エントリーですがRCIも参考にしていますが、ローソクとBBの形も参考にしています。
早めに決済してしまうことが多く、もう一度エントリーできそうなときはRCIのサインとは別にエントリーしたりします。
私が一番得意(?)とするのが、急落&急騰のときで、このときって、だいたい同じ動きをしているので、よくみているとスキャルなら何度かチャンスがあるんですよね。下げ(上げ)きったときにしばらく上下運動をしていますから、値動きの大きいときには1~3回はおいしい思いができそうですが、私はいつも1回くらいでリカクして満足しちゃってます(^-^;;
こういうときに続けてゲットしちゃえばいいんですけどね。。

今日も目標近い数字が達成できました。
運勢がよくないので、のんびり過ごそうと思います(^-^)

みなさんで刺激し合ってFXで利益が出せるようになりたいですね♪

P.S.チャート分析、またしたいと思います。

2009-02-18 Wed 09:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
