スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果(中間報告)
こんにちは♪
午前中は、ベビが起きていたのでお掃除とベビとおひな様を出して、遊んでいました。
・・・が、早速五人囃子のたいこ君のバチが壊されました~(T_T)
まだまだおひな様で遊べないベビに触らせた私がいけません。。
そのあと、まだまだおひな様で遊びたいベビは、椅子によじのぼって転落。
見ていたのに、一瞬のことで・・・
目が離せなくなってきた1歳3ヶ月。
なので、午前中のトレードはやめて、ベビがお昼寝タイムに入ってから…


なんだか、昨日からエントリーのチャンスを逃しっぱなし。
上がるか下がるかしかないので、サインどおりエントリーするだけなのにね。
違ったら損切りすればいいのに…

ということで、今日はサイン通りに淡々とエントリー。
でも、2回目のエントリー、+5pipsになったポジに欲子さん登場。
粘った直後に急反転!!!
あっという間にマイナスになってしました。
すばやく損切りすればいいのに、まだまだ出来ません...

-24pips....

せめて±0で切りたかったですね...
いや、+1pipsでもゲットせねばっ!!!

まだまだ修行が足りませんな。



今日のトレード結果です。

+4pips
-24pips
+25pips
+3pips
+6pips
+3pips
+7pips
--------------
total +24pips


昨日も今日も先週と比べてトレード回数が減っています。
昨日も今日も動きがなんだかな~という感じですよね。

あ、ベビが起きたので、トレード終了します。


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆10日目。
現在口座残高 31,000円。(約3.4倍)

30,000円台に戻りました~♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日は攻めの日らしいです…
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 早速ルール違反?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
