スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
早速ルール違反?
こんにちは♪
午前中でトレードを終了したかったのですが、ベビが午前中におねんねをせずにお昼ご飯を食べたあとからお昼寝タイムになったので、ちょこっとチャートをみました。


そろそろどちらかに動くな…という流れでしたので、買いでエントリー。
しばらくもみ合っていて、+1pipsにでもなると売りたくなったのですが、我慢。。
ブレイクしたので、+7pipsで決済。
ブレイクしたので、もう少し待てば大きな波がくるんですけど、やっぱりビビリなママはすぐさまリカク(^-^;;;;

その後、戻しでエントリー。
最近、これでやられていたので、エントリーするのにちょっともたついてしまいましたが、もたついていていたおかげですぐに動きがあり、+7pips。

午前と同様、もう少し我慢すれば、倍くらいいけたんですが、十分です!
2回目は戻しだったので、気をつけないとまた戻してしまいますしね... 欲を出さず...

やっぱりエントリーすると疲れますね....


エントリーのタイミングがいいと、-10pipsにもいかず、いっても-8pipsくらいです。
なので、-10pipsで損切りが出来ればなぁ…と思います。


がんばれ、ママ!


今日はこれで終了にして読書タイムにします。


【2/16のトレード】
+3pips
+16pips
+7pips
+7pips
+2pips
-------------
total +35pips

どれも決済が早すぎます....(T_T)
せめて決済ラインまで待てるようになりたいものです....



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆9日目。
現在口座残高 28,300円。(約3.1倍)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日のラッキカラーは、金運カラーの黄色です♪
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果(中間報告) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 疲れがたまっています。>>
この記事のコメント
私も、今日から新しい試みをしています。
方向としては、相変わらずスキャルですが(^^)

でもって心機一転、新しいブログを始める事にしました。
自戒の意味で、同じブログを続けても良かったのですが
読み返すと「な~んだ、100枚でガンガン稼げてたじゃん」
なんて、悪魔の囁きが聞こえてしまう事もあるので(^^;;

お手数ですがリンクの変更をお願いします♪
new→ *anko*な日々 vol.2 
http://ankofx.blog73.fc2.com/

私も開始早々ビビリ決済ばかりです、2pipsとか。
やっぱり最初の入りポイントが重要ですよね~。
う~、難しい(-”-)

でも、ばんつまサンを見習って頑張ります!!
2009-02-16 Mon 16:37 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
夕飯の準備をしていました~。
やはり、夕方になると動き始めますね!
何度かエントリーしようと思いましたが、ビビってエントリーできず...あとで後悔しています(^-^;

私は何度もロスカットに遭いましたが、懲りずに(?)がんばってます!(笑)
なので、ankoさんもがんばってね♪
損切りさえできるようになれば、少しずつプラスにしていくことはできると思います。
まだまだ損切りができないことが多いですが、場数を踏んでがんばりましょうね!
2009-02-16 Mon 17:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
FXはすっかり出直しの領域に
入って静観中のあんずです。

自分の時間とFXの時間の切り替えは
本当に必要ですよね。
以前FX漬けになっていて負けまくり・・・
私は毎日何をしてきたんだかと反省し付き合い方を変えました。

でもやっぱりトライする気持ちが大事で・・
目標を持つこととかビジョンを描いている面
など学ばせていただいてます。

またリアル復帰きっとします!!
身近なお手本にさせてね。
2009-02-16 Mon 21:40 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
目標って大切ですよね!
いつまでにどうなりたいのかという期限も...
どれくらいFXで稼げるようになりたいのかも...
人によって、その額は違うでしょうし...
短期的な目標、中長期の目標と分けて考えるのがいいんでしょうね...
私もまだ漠然とした目標だけで期限までつけていません。
まずは、勝ち続けられるようになることですね!
がんばらなくっちゃ!

トライすることも大事ですよね。
失敗を恐れていると前に進めませんもんね...
失敗しないほうがいいですけど、失敗もしておかないと成長しないな~とも思います。。

がんばりましょうね♪

2009-02-17 Tue 08:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
