スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
FX 税金対策
おはようございます♪
朝、そんなに寒くなかったのでお庭の草むしりをしました。
ベビは初めてお庭に降りて、うれしそうに土いじりをしていました♪


まだまだ先の話ですが・・
頭の片隅に入れておこうと思います。

FX 税金対策

FXでの利益も、株のように一律20%になればいいですね♪


今日も読書して過ごします。
石川遼くんのパパが書いた本、読み始めました。
バーディは気持ち


「FXも気持ち」ですね!



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログっていいね♪

つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れがたまっています。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | これからのこと。>>
この記事のコメント
いっぺんに3つくらい記事を読みました。いろいろあったのですね・・・。
「食欲もなくて」とか、すごく共感しましたよ。がんばっているのか、無理をしているのか、自分でわからなくなる時期があるんですよね。人から教わってもわからない。自分で経験しないと乗り越えられない道だと思います。がんばりましょ!

あと、先日コメントした「10になったら決済」というのは、OCOによるラクさを求めるのではなく、プラスでもマイナスでも10になったら決済するという修行(?)を繰り返しているうちに、「プラス10になる(と自分で確信する)エントリー」を追及するようになれる、ということです。
2009-02-15 Sun 22:31 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
おはようございます!
>自分で経験しないと乗り越えられない道だと思います。がんばりましょ!

ほんと、そうですよね!
自分を乗り越えないと・・・

> あと、先日コメントした「10になったら決済」というのは、OCOによるラクさを求めるのではなく、プラスでもマイナスでも10になったら決済するという修行(?)を繰り返しているうちに、「プラス10になる(と自分で確信する)エントリー」を追及するようになれる、ということです。

なるほど・・・
たしかに、成り行きでみているときに「損切り!ポチッ!」とできるようになったらすごいですもんね!
淡々と・・・
頭では分かっているんですけど、行動が伴わなければ意味がありませんね!
今週もがんばりましょうね♪
2009-02-16 Mon 09:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
