スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
またまた粘り負け...
おはようございます♪
調子が出ない日でもサインが揃えばエントリーします。
ポチッとするだけですから。

指標発表前の静かなときに「買い.62」でエントリー。
サインが出てからちょっと時間が経ってしまったのでタイミングは逃しました。

一旦-8pipsになるものの、指標発表でどう動くか分からないのと、あまりいい発表ではなさそうな気がしたので、今はマイナスでも上げてきそうな気がしたので損切りせずに保有。

±0まで行くものの、前後を繰り返し・・・


あぁ、+1pipsでも売りたい・・


我慢、我慢・・・


少しずつ上げてきたので.70になるまで我慢....

でもグオーーーーンと上げそうだったのでもう少し待っていようかと思いましたが、ビビって.72で決済。
そのあと.82くらいまで上げたので私の粘り負け~


なーんてブログを書きながらチャートをみたら、急落!!!


な、なに?


決済しておいてよかった~♪

値動きの激しいポン円は、やっぱりスキャルがいいな~と思います。


この下げはなんだったのかしら???

サインは売りで出ていたので、エントリーしておけばよかった?
でも、エントリーしてもこの急落の前に決済していそうな私ですけどね...(^-^;;

指標発表はあまり関係ないのかなぁ?


さっきのような数秒の急落のあとって同じくらい戻してくるから(またすぐに下げるけど)、乗っかりたかったけれどブログ更新してました~(^-^;;


なんだったのかな、この下げは?



うぉー!今度は上げてます~!!
これくらいの幅でレンジになるのかな?
レンジになったら、サイン通りエントリーしやすいんですけどねぇ~♪


はぁ、それにしても今日の一発目がプラスでよかったぁ~(^-^)
いつもは数秒~数分の取引なのですが、今日は長い時間(26分)保有していたので疲れました~(^-^;


26分も保有していて10pipsかぁ...(-_-;
数秒~1分くらいでで10pips取れることが多いので、動きがあるときにチャチャチャッとやっているほうが割がいいですね~..


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
緑で森林浴~♪

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果(中間報告) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 調子がでない日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
