スポンサー広告 | top↑
調子がでない日
おはようございます♪
ー昨日の夜にスッタモンダがあり、夜中から起きていたので、疲れが残ってしまいました。
昨日も勝たせていただくことができ、なけなしの資金が3.3倍になったこともあり、「今日はトレードはいいかな~」と・・・

でも。
昨日儲かったからって、次の日にお店を休みにしていいってことはないんです!!!
トレードするしない(売れる売れない)は別にして、お店のシャッターは開けないと・・・とチャートを立ち上げました!

↑これ、一人さんの影響ですね(^-^)


やるやらないは「自由」です。
でも、週末にやりたくても週末はお休みなんです。
だから、やれるときにやらないとね。


気分が乗らないのは、寝不足と知らず知らずのうちに溜まっている精神的な疲れのせいだけではなく・・・・資金が3倍になって「へ、減らしたくなーーーい!!」というビビリな気持ちもあるんです...(^-^;;;

ここでビビっていては、先に進めませんっ!


いつも、家事をしながら~育児をしながら、合間にちょこっとチャートを覗いて、チャンスだったらエントリーするというスタイルなので、気分が乗らないならいつものように他のことをやっていればいいだけのことです。掃除するとスッキリするしね♪


明日はパパがお休みだし、工事の人がうちに来るのでトレードできるか分からないですし...


ジャンジャンバリバリ働く!!!


今日は、どうしてこの6日間勝ち続けられたのか・・今間で散々負け続けていたときとの違いは何なのかを自分検証したいと思います。(トレードのない週末にしようかな)


あ、そろそろパパが起きてきます。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
緑で森林浴~♪
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた粘り負け... | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 最後にちょこっと波乗り~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
