スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
最後にちょこっと波乗り~♪
こんばんは☆
今日は、夜中にがんばりましたので、トレードは終了~と思ったら、南緒さんから指標発表のメールが届いたので、ちょっと気になってもう一度パソコンを立ち上げました。

大きく下げましたね。
この波に少し乗らせていただこうとエントリー。

ある程度下げていたので、かわいく+10pips♪
そのあと、戻しに乗ろうと買いでエントリーしましたが、大きく下がったら嫌だなとビビって-6pipsで決済。
その後に上げてきたので、もう一度買いでエントリー。さっきより高値でエントリーしたのが悔やまれますが、サササッとリカク。+15pips~♪

マイナス決済しなくてもよかったのですが、それは結果論。出直して取り戻せたので良いです('-^*)ok


いつも、決済するとタタタタターーーッと動くんですけど、素人の動きが読まれているんでしょうね。
でも、私はスキャルなので、少しずつプラスになれば十分ですっp(^-^)q


なんと、9,100円が6日で30,500円になりましたー
3倍以上です
今日はトータル81pipsになってました~!!(17勝:168pips/7敗:87pips)

夜中の3連敗(どれも-20pips越え)が大きいのですが、それ以外では大きく負けていません。がんばりました


おつかれさま、私

嬉しい、3万円越え~
今日は寝不足ですが、興奮して眠れないかも...(*^-^*)

でも昨夜のように夜のエントリーはしませんっ


これからトレードする方、がんばってくださいね!!



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくお願いします


やっぱり眠たい
ベビよりも先に寝ちゃうかも
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<調子がでない日 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 6日目で資金が3倍になりました!>>
この記事のコメント
頑張ってますね^^
その調子でいけば
どんどんと上手くなって・・・。

その頑張りにあやかりたいっ。
2009-02-12 Thu 01:44 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
あんずさんも頑張ってください!!!
本気になれば、なにかが見えてきます!!(??)

2009-02-12 Thu 06:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
