スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
6日目で資金が3倍になりました!
こんにちは♪
午前中にブログを更新してから、チャートはもう閉じて、読書をしていたのですが、やっぱりやれるときにやらないと!!!!と再びチャートを立ち上げました。

午後一発目は-10pips。
プラスになったのですが、反転。もう少し早く損切りできたのですが、これでも今までの私に比べたら早く損切りができたほうです。少しずつ成長していければいいですよね。


そのあと、どっちにいくか分からない展開で・・・
サイバーエージェントFXのテクニカルチャートをみて、方向性が揃っていたので買いで出直しエントリーしました。

高値まで更新しそうでしたが、+16pipsで決済。(今、高値を更新しそうなので持ち続けていれば+15pipsほど....)

十分です!
いいんですっ!
マイナスをチャラにしていただいただけ、ありがたいです♪


最近、負けてもその後のトレードで取り戻せるようになってきました。



そして、そして。

何度もロスカットに遭って、もう後がない私の軍資金9,100円が6日目で27,400円になりました~!!!

なけなしのFX資金が3倍になりました~o(;△;)o


嬉しいです。。

そして、少し成長した自分を褒めてあげたいと思います!

よくがんばったね♪



急騰のあとの戻しを狙うチャンスでしたが、そんなのいいです。
またチャンスはありますし。

(うひゃ!!すごいさげてるー!!!!!)


神様、どうもありがとうございました。


さっき、一人さんの本を読んでいて、

「一億円稼ぐより、百万円損しないほうが大切」

と書いてありました。

そして、

「会社の場合なら、つぶれないことのほうが大事」と。


FXにも当てはまりますね。
損をしないことが大切だということを身にしみて感じました。
そして、ロスカットに遭わないこと(つぶれないこと)が大事ですよね。


ベビが起きました。
トレードは一旦終了します♪


おめでとう、私【祝】*:・゚\(・_・、)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくお願いします
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最後にちょこっと波乗り~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日と今朝のトレード結果>>
この記事のコメント
資金3倍!
調子いいですね♪
私もばんつまさんのように利益が出せるように頑張ろうっと。
見ててくださいね♪
負けませんよ~(~~)/
2009-02-11 Wed 16:55 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
かおりさん、こんばんは☆
今週は運よく稼がせてもらうことができました。
少しずつFXで作ったマイナスが減っていけばいいなぁ~と思っています。まだまだ先は長いですが(^-^;;;

お互い刺激しあって、FXで稼げるようになるといいですね♪
がんばりましょうねっ!
2009-02-11 Wed 19:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
3倍達成おめでとう♪

あのとき、やめないで良かったですね~~。

最近の日記はとても調子良い感じですね。

2009-02-11 Wed 23:50 | URL | あなまりあ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
ほんと、諦めずに頑張ってきてよかったです!!
これで大損失をしない限りロスカットは免れましたね(^-^;)
2009-02-12 Thu 06:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
